三田店ブログ

2018年01月26日

新入生がいっぱい♪

犬猫コーナーです♪

新入生がなんと5人も入ってきてくれたましたので一挙にご紹介しちゃいます
あなた好みはどの子ですか?

チワワ(ブラックタン&ホワイト)男の子

ポメラニアン(オレンジ)男の子

ミニチュアダックスフンド(イエロー) 女の子

ミニチュアダックスフンド(シルバーダップル) 男の子

MIX(パパ:ポメ ママ:チワワ)女の子

いいね
6人がいいねといっています

2018年01月20日

ウサギ入荷しました!

可愛いうさちゃん入荷しています^^

ホーランドロップ

ホーランドロップ

上物血統書付ホーランドロップ
他にもネザーランドドワーフも入荷しています。

まだ入荷したばかりなので、ストレス軽減の為に、布で目隠しをしています。

ご飯をしっかり食べるようになったら、販売開始予定です。

会いに来てくださいね

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月19日

大きな新入生♪

こんにちは!犬猫コーナーです
今日紹介するのは大きな赤ちゃん(笑)
この子で~す

とぼけたお顔で登場!

ゴールデンレトリーバーの女の子☆
甘えんぼさんでちょっとおてんばなのにちょっとビビリさん
抱っこのしがいがあるのかスタッフが離しません
大型犬の赤ちゃんならではの抱き心地
たまらんなぁぁぁぁ


あそぼーアピールもしっかり
この可愛さは是非お店にきて見てください!!

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る