三田店ブログ

2014年12月10日

遅くなりました、トライやるウィーク報告!!

こんにちは

先月
アミーゴ三田店に職場体験で
中学校の学生さんが2名来てくれていました

色々な仕事を体験していただき
今後の進路を選ぶお役に立てていれば
幸いです

アミーゴ三田店では
この時期、落ち葉がすごく落ちていまして
落ち葉拾いをお手伝いして頂いたショット
レジカウンターにて、説明を受けているショットも

だいぶ寒くなってきましたが
お二人とも元気で過ごしているでしょうか
風邪に気を付けて下さい

またアミーゴに遊びに来てくださいね



いいね
5人がいいねといっています

2012年06月12日

トライやる・ウィーク

みなさん、こんにちはキクヤマです

5月28日~6月8日
まで、トライやる・ウィークを実施致しました。

兵庫県以外の方は、トライやるをご存知でない方もいらっしゃるでしょうか

トライやる・ウィークとは、県内の中学2年生を対象として1998年度から実施されている職場体験のことです。

今回は、長坂・八景・富士・ゆりのき台・上野台・狭間・けやき台・藍中学校から、8名の中学生が体験実習に来てくれました

主に、店内の掃除や、商品の品出し前出し、小動物の給餌給水、POP作成等を体験してもらいました

どの子もみんな、頑張って働いてくれていました

アミーゴの仕事、楽しかったでしょうか?

みんなありがとう
またアミーゴに遊びに来てね~
※写真は、保護者様の承諾を得て掲載しております。

いいね
15人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る