三田店ブログ

2019年01月26日

銀鳩

こんにちは

今日ご紹介したいのは、手品でおなじみの銀鳩です
真っ白赤目でとっても綺麗な鳩です!
しかも手乗り
大人しくてめちゃくちゃ可愛いですよ

是非会いに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2019年01月26日

おちびチワワ♪

こんにちは!犬猫コーナーです

今回は入店時の体重が350グラムのびっくりするぐらい小さな男の子の紹介です
小さくても元気いっぱいなトライという色のチワワくんです
1人でもよく遊んでくれますが、人と遊ぶのも大好きで、手をお部屋に入れてあげると全身を使って全力で一緒に遊んでくれます
コングを入れてあげたらテンションMAX
コングは7㎝くらいなんですが、この子にとっては巨大なおもちゃですね(笑)

この後はやっぱりあかちゃんなのでグッスリ

こんなに小さい子はなかなかお目にかかれないので是非見に来てあげてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月18日

激カワ新入生

こんにちは
犬猫コーナーです
今日はスタッフもメロメロにする激カワミックス君の紹介です

じゃ~~ん
パパがペキニーズでママがビションフリーゼの可愛い男の子です
ベットが大好きでうんしょ!うんしょとよじ登ってますよ~
足が短いのでまたその動きが最高に可愛い~

11月17日生まれで~す
動きが可愛すぎて思わずスタッフも(∩.∩)にんまり です
動画もお楽しみください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る