三田店ブログ

2018年07月30日

ミニレッキス入荷しました!

ミニレッキスの仔ウサギを入荷致しました!
まだ小さいのに、すぐ寄って来てくれます!
やっぱりミニレッキスは人懐っこいですね

少し大きくなったネザーのお二人も、とても懐っこいです
他にも、血統書付ネザー、ミニウサギ、ホーランドロップイヤー、フレンチロップイヤー等います

会いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月28日

フトアゴヒゲトカゲのベビー入荷しました!

フトアゴのベビー入荷致しました!

レッド系です。
めっちゃ小さくて可愛いですよ~

レッド系

ハイカラー
ベビーより少し大きくなった子もいます
爬虫類初心者さんは、少し大きい子がおすすめです!
ご飯もしっかり食べていて、安心サイズです


通常12800円が、
今はセールで9398円(税込)(一部対象外あります。)


三田店では、現在フトアゴが5匹います。
会いに来てくださいね


いいね
1人がいいねといっています

2018年07月27日

外サークルにて♪

こんにちは!犬猫コーナーです。

外のサークルデビューをした猫ちゃんの紹介です

スコテッシュ・フォールドの女の子3/10生まれ

初めてのサークルで怖がるのかなぁ???と思って様子を見てたら・・・

ほんの数分で頂上に登り眠ってました(笑)

大物やぁぁぁぁ

で!早速ねこじゃらしで、ちょっかいをかけてみました。


始めは不思議そうに見てました

楽しいやつやぁ~~と理解できたみたいです

楽しそうです

今日はここまで!また遊ぼう~~ね

外のサークルで待ってま~~す

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る