三田店ブログ

2016年09月30日

オススメ金魚フード

 いつもご利用、ご来店頂きましてありがとうございます。2階アクアスタッフの大西です(・8・)/

涼しくなり、秋の味覚が美味しく感じられる今日この頃
秋刀魚とか、栗ご飯とか旬のものを身体が欲しています。

私は燃費が悪いので、腹ペコ状態でいることが多いです。月曜日にレジにいると美味しそうなハロウィンケーキが入荷してきました。

ちょっと試食しようかなーと凝視しいてると・・・後ろから視線が・・・・・・

 1階のアイドル、あんじゅが僕の行動を監視していた様でして・・・


「いつまで冷凍庫の前にいるんですか?お仕事しなさい」
と目で訴えているようでした。


僕はそのまま2階に戻り本題のオススメ金魚フードの写真を撮影しに行きました。

では本題、オススメの金魚フードがこちら❗


フェイバリット色揚げ
 フェイバリット色揚げフードです。
金魚本来の美しい色に仕上がる配合になっており、なおかつ水が汚れにくなっております。

今あげているフードと併用してもオッケーなので、1度お試ししてみてはいかがでしょうか?
食欲の秋!金魚さんにも美味しいごはんを是非❗

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月28日

秋のお出かけグッツ!!

皆様、こんにちは


散歩に出歩くのに

気持ちの良い季節になりました


アミーゴ三田店1階にて

お散歩グッツを集めたコーナーできてます


便利グッツもあります!!

是非見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月28日

獣医食の前に、後に・・おススメ・・・・・

皆さんこんにちわ
釣り大好き子育て奮闘中の中原です。

さて、今中原は1Fのイヌフード売り場の棚替え真っ最中でして、その新しい売り場をご紹介!!

アミーゴでは動物病院等で治療後などに薦められる特別療法食も置いていますが、
獣医さんには、行っていないけど、おうちの子に合った良い餌が無いか探している方。獣医さんに行って療法食をあげて、ワンちゃんの体調もだいぶ良くなってきたので、そろそろ他の餌も試してみたい・・・と言うお客様の為に・・・・
動物病院に行く前・いった後の餌&サプリコーナーを作ってみました。


一度試してみて下さい。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る