三田店ブログ

2017年09月24日

もうこの時期・・・♪

1年は早い物で、もうこれが

店頭に並ぶ時期になりました

毎年恒例ですが、人気の種類から完売になるので、

ぜひお早目に

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月24日

猫ちゃんグッズが続々入荷中です(●^o^●)

みなさんこんにちは

1階担当 イベント班オオマエです(●^o^●)
明日は、写真撮影会♪お家の小さなご家族たちを撮らせていただき、カレンダーにしてプレゼントします(*^_^*)

飛び入りOKですので、是非ご来店くださいね♪

ついでに、明日はポイント3倍デー&2000円以上のお買い物で100ポイントプレゼント!!
是非、アミーゴにご来店ください♪

またハロウィンには顔出しパネル(アミーゴオリジナルバージョン)を作成中です♪
まだ下絵しかできてませんが…
当日、パネルを使って写真撮影していただけるように頑張って作りますので、是非遊びにきてくださいね♪

そうそう、今、三田店には猫ちゃんのグッズが続々入荷中です(●^o^●)
あの、人気アプリのねこあつめのベッドやハウス、けりぐるみ
それから、めっちゃ可愛い新作ベッドに、ラディカの新作爪とぎ(*^_^*)

こんなに可愛いグッズがおうちにあるだけで、毎日がもっと楽しくなっちゃいますね(●^o^●)

座布団とかちょっとかためのクッションが好きな子にとっても良い感じのベッドや、ふかふかベッド、それから、多頭飼育のネコちゃんに嬉しい寄り添って入れる大きめのベッド(*^_^*)
一気に写真で、ご紹介しましたが、いかがでしたか?
この他にも、三田店でしか買えないねこちゃんの可愛いおもちゃや、絶対遊ぶおもちゃもあります(●^o^●)

オオマエの家にもにゃんこが2匹います(*^_^*)
2匹とも大好きなごはんやおやつ、おもちゃなど、気になる方は是非、オオマエになんでも聞いてください(●^o^●)

遊ぶおもちゃの共通点ってありますよね(*^_^*)
猫ちゃんがお家にいるからこそ分かるこの話!
是非、オオマエと盛り上がりましょう(●^o^●)

今回は猫ちゃんコーナーからのお届けでしたが、
わんちゃんコーナーにもたーくさん可愛いお洋服やベッドが入荷してきています♪

お洋服は、試着していただけますので、お気軽にお声をおかけください♪
みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

LINEお友達も大募集中です♪
配信されるクーポンでお得に楽しくお買い物しましょう♪


友だち追加数

いいね
10人がいいねといっています

2016年05月14日

おでかけが楽しくなります!

 皆さんこんにちは!(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです(*'‐'*)♪

最近、どんどん気温が上がって、暖かいというよりは、動くと暑いくらいですね。
そんな今日は、おでかけが楽しくなるわんちゃんのお洋服や、
お散歩バッグをご紹介!
まずは、こちら!
 こんな可愛いグッズがそろうと、お買物もお出かけも楽しくなりますね!
今年のアミーゴ三田店は、いつもよりとーーーーーーっても可愛いお洋服が揃っています!(・∀・)

特に、中型犬~大型犬のお洋服が、充実!
写真は一部です。。

なかなか売ってない大きなサイズのお洋服の種類が、今年は充実!
可愛いものはすぐに売れちゃうので、お早めに( ・∇・)
 可愛い帽子たくさん入荷!
三田で1番のおしゃれさんを目指しちゃおう!

わんちゃんの為のプールも入荷しています!
常にあるものではないので、ご購入の際はお早目に♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。(≧∇≦)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る