三田店ブログ

2017年11月09日

フェレットの冬用ハンモック新入荷!

こんにちは!キクヤマです

朝晩冷え込むようになりましたね~

私は寒いのが苦手なのですが、皆さんはどうですか?

家にいるボタンインコが14歳といい歳になったので、以前より暖かくしています

若い時は10度~15度くらいでも全然寒そうにしていませんでしたが、今は20度~23度を保つようにしています。

歳をとると、以前だと大丈夫だった温度でも、急に弱ったり亡くなったりすることがあるので、注意してあげてくださいね


本題ですが、フェレットも寒いの苦手ですよね~

冬用のハンモック入荷しました
可愛くてモコモコのハンモックとヒーターで、今年の冬も暖かく過ごしましょう

いいね
8人がいいねといっています

2017年09月28日

冬の準備、済んでいますか?

こんにちは!キクヤマです

最近、昼間はまだ暑い日がありますが、夜は寒くなってきましたね~

温度変化で体調を崩しやすいこの季節、ペット達の温度管理は大丈夫でしょうか

2階の小動物コーナーでも、ヒーターコーナーを作っています。

ウサギやハムスター、モルモット等の床にいる動物達にはパネルヒーターを・・・
鳥やモモンガ、デグー等樹上性の動物には保温電球を付けてあげてくださいね
特に、鳥は暖かい温度の空気を吸って身体を暖めますので、必ず保温電球を付けてあげてくださいね

個体によって、パネルヒーター、保温電球どちらも必要な場合もあります。

熱帯魚や水棲カメに水中ヒーターを付けるのもお忘れなく

水量にあったヒーターを選んでくださいね。


どれを付けたらいいのかわからない~という場合は、お気軽にスタッフにお尋ねください

いいね
10人がいいねといっています

2017年05月16日

おぴ~グッズ再入荷しました!

こんにちは!インコ大好きキクヤです

私も愛用している、おぴ~グッズ再入荷致しました!

おぴ~さんは、愛鳥写真家さんで、たくさんの可愛い鳥グッズを作っています。


クリアファイル

ポストカード

缶バッジ
みなさんも、鳥グッズを集めて、癒されてください

★インスタ、フェイスブック、ツイッターしています。【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてください。

★ウサギ、モルモットの爪切り、鳥の羽根きりしています。
完全予約制ですので、前日までにご連絡ください。

お問い合わせ、ご予約は
アミーゴ三田店 079-569-8220まで

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る