三田店ブログ

2012年06月30日

■□ ディスカスMLサイズ入荷! □■

アミーゴ三田店をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。
三田店のディスカス愛好家の、冨田(とみた)です。

少量ですが、ディスカスのML~Lサイズを入荷いたしました。
だいたい10~12cmくらいです。
タンジェリンアナコンダ

スネーク×スポットで作出した個体だと思います。
スポット系の美しいペナンらしい、Goodな個体です。
スーパーフレームオブフォレスト

アレンカー血を引く種類で飼育は比較的容易で、
赤色揚げを継続していただいていれば、真っ赤に仕上がります。
個人的に好きな種類なので、冨田も自宅で飼育中。

その他、写真はありませんが

ホワイトディスカス
アルビノコバルト

を入荷しております。

6/29入荷ですが、6/30現在で人工飼料を食べていました。
いずれもなかなかの良個体ですので、お早めどうぞ。

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月27日

ディスカスキャンペーン

いつもご来店いただきましてありがとうございます。またまた1Fスタッフ大西です^^
2Fアクアの情報です!

只今、ひっそりと当店指定のディスカスを超お買い得価格でご提供させていただいております。

お陰様で大好評をいただきまして、売約が続出しております
極上の個体が6月30日(土)まで驚きの大特価となっておりますので、お早めにご来店下さいませ

その他ディスカスに関するちょっとした疑問、質問等もお気軽にご相談くださいませ。


いいね
4人がいいねといっています

2012年06月27日

6月残りわずか

いつもご利用ありがとうございます。1Fスタッフ大西です^^


今回は三田のフワフワのポメラニアンをご紹介します

まずは、ウルフカラーの男の子
明るく、とっても人懐こい子です

次にクリームカラーの男の子
好奇心旺盛でとっても甘えたな子です。


現在わんわんフェアを行っており、ビックリ価格になってるだけでなく、

なんと最大2万円分の用品をお客様に選んで頂いてプレゼントさせてもらっています。


このフェアも6月28日(木)まで!
 
残りわずかになっているので、このチャンス見逃すのはもったいないですよ


皆さまのご来店お待ちしております ( ´∀`)
   

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る