三田店ブログ

2016年07月30日

元気いっぱい♪

みなさんこんにちわ!犬猫担当の中北です
今回は最近お外のサークルデビューをしたソマリ君の普段の姿を見てあげてください

まだ子猫ですが運動能力がすごいんですよ
下の段から上の段までいっきにジャンプ

たまにサークルの外にも出たがって鍵をどうにかしようとする姿も・・・(笑)

ずっと見ていても飽きないほど色んな事をしてくれる男の子です

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月29日

保育園のお友達から素敵な絵が届きました!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店では

今年の春頃から

近くの保育園のお友達に

国産カブトムシの幼虫をプレゼントさせていただき

今月成虫にかえったカブトムシの絵を描いてくれました!!

素晴らしい作品を少しの間お借りして

アミーゴ三田店2階へ上がる階段の壁に

展示させていただいております!!

どれも、とても上手に書いてくれています!!

是非ぜひ、子供たちの素敵な絵を見に来てください

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月29日

ギン鳩!!

みなさん、こんにちは


手乗り鳩おります!!

慣らす為に

当店従業員が、肩に乗せてお仕事中の所をパシャリ


可愛いですよ~

癒されますよ~

アミーゴ三田店2階小動物コーナーに見に来てください!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る