三田店ブログ

2020年09月26日

君に決めた♪

犬猫コーナーです!
いつもは金曜日に更新しているブログですが、今日は可愛い写真が撮れたので臨時更新

某アニメで有名なボールのおもちゃを手に入れたゴールデンちゃんです

なにこれ?

なにこれ!?

めっちゃ楽しい☆

取れへん…

取れへん…

取れた!!

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月25日

ネコちゃん特集★

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は三田店に居る可愛いネコちゃんを紹介したいと思いまーす(*ノωノ)

ではではさっそく♪

ノルウェージャンフォレストキャット(クリーム&ホワイト)の男の子 6/26生まれ

  人懐っこくてすぐ寄ってきてくれます★

スコティッシュフォールド(クリーム)の男の子 6/8生ま

れ いつもグルグル喉を鳴らしてる甘えん坊くん♪

ペルシャ(シェーテッドイエロー)の男の子 6/11生まれ

  これぞペルシャ!!!!ww

ロシアンブルー(ブルー)の男の子 7/11生まれ

  甘えたくんでスリスリしてくれます♪


まだまだいるよ


 

スコティッシュフォールド(クリームタビー&ホワイト)の男の子 6/8生まれ

  とっても落ち着きのある良い子です♪

アメリカンショートヘアー(シルバータビー)の男の子 7/9生まれ

  クッション大好き、人大好きっ子♡

スコティッシュフォールド(ブラウンパッチドタビー&ホワイト)の女の子 8/1生まれ

  新入生です☆人懐っこいこで元気いっぱい♪


とっても可愛い子がいるでしょ~
是非是非お店に見に来て下さいね(*'ω'*)

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月18日

今週の新入生♪

こんにちは、犬猫コーナーです
今回は今週にやってきた新入生たちを一挙にご紹介

 

豆柴(赤) 男の子

パピヨン(ホワイトブラウン) 女の子

ミニチュアダックスフンド(ブラックイロー) 女の子

 カニンヘンダックスフンド(レッド) 女の子

トイプードル(レッド) 女の子

5人も新入生がやってきました
みんな動きがまだ赤ちゃん歩きで凄く可愛らしいんです
是非、直接見に来てあげてください!

また犬猫コーナーでは9/22迄限定の全頭対象セールを実施しております
先ほどご紹介した子たちもモチロン対象です
ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る