三田店ブログ

2012年11月29日

無邪気で社交的!

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当オオマエです(。・ω・)ノ゙

今日はまん丸顔にもじゃもじゃでフワフワの毛、つぶらな瞳が可愛いシーズーをご紹介します(*´∇`*)

歴史は、中国の王宮でペキニーズとラサ・アプソの交配により生まれました(。・ω・)

しかし、門外不出だったため長い間知られることはありませんでした。
小さいお子さんがいる家では、お子さんと遊ぶ元気な子。
ご年配の家族のところでは、まったりした子というふうに、環境に順応する性格の持ち主です。

無駄吠えも少なく、毛も抜けにくい犬種なので、室内でもとても飼いやすい犬種です。

とってもマイペースでぬいぐるみが大好きなホワイト&ゴールドの男の子がいてます♪

皆さんのご来店心よりお待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月27日

限定セット入荷致しました!

こんにちは
魚&小動物担当の、キクヤマです

風邪を引いてしまいました
他の二階メンバーも、順番に風邪を引いていましたw
寒くなってきましたので、みなさんも体調に気を付けてくださいね

今日は新商品のご案内です
★うさぎのトラベルセット ¥5980
とてもしっかりした造りになっています
給水器、エサ入れ、カバー、シーツの試供品がセットになっていてこのお値段!
病院に連れて行く時にも活躍しそうですね

イージーホーム40ハイセット ¥8980

通常は黒色なのですが、こちらはクリーム色です。
網の部分も白と、とっても可愛いです
コーナーステージが二つセットで付いております。
モモンガ、デグー、シマリスに最適です

どちらも、在庫限りの限定セットですので、お早めにお買い求めくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2012年11月22日

NEW FACE!

こんにちは!(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪
今日はお店に新しくやってきたワンちゃんをご紹介したいと思います♪
まずは、三田店最小チワワの女の子(*´∇`*)
スムースコートといい、毛の短い種類のワンちゃんです(。・ω・)ノ゙

次は、大人気のミニチュアダックスフンドの男の子(*´∇`*)
チョコダップルという珍しいカラーのワンちゃんです(。・ω・)
まつげがめっちゃ長いです…
最後にムダ吠えが少ないフレンチブルドッグの男の子です(*´∇`*)
フレンチブルって見れば見るほどめっちゃ可愛いですよね(●・v・人・v・○)
他にもたくさんのワンちゃん、ネコちゃんが皆様のご来店を待っていますよ(。・ω・)ノ゙

一度、会いにきてくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る