三田店ブログ

2017年07月31日

水棲カメ入荷しています!

こんにちは!
小動物担当のキクヤマです

毎日暑いですね
皆さん、夏バテ等していませんか?


しばらく入荷していなかった水棲カメがやっと入ってきました~~

カメってなんだか涼しげですよね

魚等、水の中にいる生き物って、夏に飼いたくなりませんか

カブトニオイガメ

ゼニガメ

アカセスジガメ
この中で特にオススメなのは、カブトニオイガメです

成長しても、10cm程度とあまり大きくならないので、大きな水槽も必要にならないので、飼いやすいです

インスタ、フェイスブック、ツイッターにて生体情報を更新中です

是非フォローして、三田店の情報をチェックしてくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月28日

快適なお部屋♪

こんにちは!犬猫コーナーです
この前からお外のサークルに新しいワンちゃんがデビューしました☆
チワワの男の子 2/19生まれ
最初から物怖じせず、テンションマックスでお部屋中を駆け回る元気なチワワくん

写真を撮っている時も、お部屋の紹介をしているみたいでした!

ここがボクの新しい部屋♪

広いでしょ?

ここはフカフカ~

でもたまに手挟まんねん・・・

色んな方向からボクのことを見れるんだよ♪

でも口と鼻たまに挟まんねん・・・

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月28日

今日から・・・♪

先日、こちらで告知させて頂きました

「アミーゴポイントカード 3倍」

連続4日間

大変、お得な4日間となってます

同じお買い物をするなら、今日からが特にお得です

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る