三田店ブログ

2014年09月27日

新入荷情報!!ヒョウモントカゲ編

皆さんこんにちわ!!
レオパ大好き中原です。

レオパってなに?って思った方いませんか?
和名:ヒョウモントカゲモドキ
英名:レオパードゲッコー
略(レオパ)ってことです。
これであなたもマニアの仲間入り。・・・・・

ヒョウモン(ヒョウの様な柄)
トカゲモドキ(まあ、ヤモリってことです)

そう、ご存知の方もいると思いますが・・・
アミーゴ三田店は2013年7月からヒョウモントカゲモドキをお勧めの生き物として取り扱い始めました。もはや1年・・・
実はその前も扱っていましたが・細々と・・・・あまり目立っていませんでした・・・
中原が三田店に着任し、自分の家で飼ってて好きだから・・・・皆に飼ってもらいたい・・・・・・と言う理由で
三田店で取り扱うようになりました・・・が・・・
この1年間の売上なんと、アミーゴ全店で1番!!何頭くらいかな?30~40頭か?まあ、アバウトですが・・・もちろん1位でした。
それもそのはず、いつも10頭近くはいて、選べる様にしています!!
繁殖中の子も1ペアーいます。
しかもヒョウモントカゲモドキの種類の中でも最高峰の(中原的にですが)・・・「トレンパースーパージャイアント(アルビノ)」です。
産まれた子も格安で販売しています。
通常ペットショップではめったに手に入りませんよ・・・まじで・・・
以前もヒョウモンを買って頂いて、追加で三田のベビーも買って頂いた方(H様)が「中原さん・・・これ値段間違ってないですか?安すぎますよ・」・・・とレジで言って頂きました。位ビックリ価格です

そしてそして今回9/24~9/27にかけて
取引先様に協力をしてもらい、取引先様まで買付け&翌日、取引先様に入荷したての子を選び~の・・・
てな感じで・・・・9/27日までに入荷した子が全部で9頭
当店で産まれた子が残り3頭 
全部でなんと、18頭!!
・・・各種類はこちら
(ロントレンパー氏作)
①スーパージャイアント(アルビノ)オス¥69800
②スーパージャイアント(アルビノ)メス¥59800
③マックスノーエクリプス2オールブラックアイ オス¥39800
④スーパーマックスノーアルビノ メス¥39800
⑤アルビノブレイジングブリザード メス¥29800
(スティーブサイクス氏作)
⑥ハイイエロー オスBIG¥16800
⑦サングロー ベビー¥16800×2
⑧マックスノーブリザード ベビー¥12800
⑨ジャングル ベビー ¥9800
⑩アルビノ ベビー ¥7980×2
⑪ハイイエロー ベビー¥6980-
(カナダ アーバンゲッコー)
⑫エンバー たぶんオス?¥39800
⑬スーパーマックスノー メス¥29800
アミーゴブリード(ロントレンパー氏作)
⑭スーパージャイアント ベビー¥10000×2
⑮スーパージャイアント べビー小さ目の子¥5000   です。
上の画像1枚目が③マックスノーエクリプス2オールブラックアイ オス(真黒おめめです)
2枚目が⑥ハイイエロー オスBIG
中原超お勧めです!!
スーパージャイアントと比べても・・・・
三田店のスーパージャイアントは小さい・・・と思える位・・・・でかい!!
家のたろちゃん福ちゃんがベビーに思える・・・
スーパージャイアントと比べてみました・・
下の写真は
⑨ジャングル ベビー (バンドが不規則です)
⑩アルビノ ベビー も2パターン!!
⑦サングロー ベビー(オレンジが濃い!!)実は三田店販売数№1がこのサングローです!!
ご覧になりたい子や触ってみたい子等いましたらお気軽にスタッフまで・・・
繁殖の事は中原まで!!
皆様の飼ってみたいという気持ちを
飼ってみよう!!に変える為にスタッフ一同ご来店を心からお待ちしています。

いいね
16人がいいねといっています

2014年09月23日

日本犬といえば・・・(^^)

ここはどこ?私はだーれ?

ここは日本!私は・・・柴犬!!O(≧▽≦)O

ってことで新しく仲間入りした赤色の小ぶりな柴ちゃん紹介させていただきますよ~(v ̄▽ ̄)イエーイ♪

柴ちゃんといえば赤でしょ!!
そう思われている方も少なくないと思います(o^-^o)

そんなあなたの期待に答えてくれる柴ちゃんが仲間入りしてくれました(///▽//)

この子は7月30日生まれで現在の体重1.4キログラムの女の子!!!!!

お顔は見ていただいたとおりメチャメチャ美人さんですo(*^▽^*)o♪

寝顔もたまらんです❤
あ~、こんな子がお家に居ればどれだけ家の中が明るく感じるのか・・・(///ω///)

想像がどんどん膨らみますね☆

想像で終わっていいんですか!

いいわけないですよね!?

この子は少し怖がりさんです。

守ってあげてください!!

するとこの子はあなたにベッタリ❤

もう、あなただけの柴ちゃんになりますよ(●^□^●)

さぁ!今すぐアミーゴのGO!GO!!GO!!!ヾ(@^▽^@)ノ

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月20日

飾り石入荷!!

皆さま、こんにちわ!!
飾り石大好き中原です。

先日コケリウムを考えておられるお客様から飾りの石のレパートリーもっとないの?・・・・・と声を頂き・・・A型几帳面の・・後先考えない釣り好きの中原が・・・負けてはなるものか・・・っと
観賞魚用品メーカーの神畑様・ADA様の飾り石の売り場を作りました。
種類も数もそこそこ置けたと思います。
・・・いや・・・結構入荷してます。発泡スチロールで約13箱、売り場作りに約6時間翌日筋肉痛・・・・って位入荷しました。
観賞魚や爬虫類にお勧めです。
これでお客様との釣りの話もさることながら、コケリウムの話も盛り上がるでしょう・・・・・・・・・水槽のレイアウトやコケリウム、爬虫類に飾り石いかがっすか~
先日、お客様の(テ様)に「最近釣り行ってないんですか?」と聞かれ・・(ナ)実は明日行くんです・・と言うと「ブログ楽しみにしておきます・・・」って
おお~!!っと中原ブログ待ってますコール!!!
是非店の皆にも聞かせたかったです。
いっそのこと店内放送で・・・って怒られるか・・・


と言う事で・・・・最新釣り情報!!
(なんか店の業種が変わってきている様な・・・)

9月某日場所:二見・・・天気曇り・・・・ターゲット イカ狙い
目の前に子イカがうろうろしているのが見える・・・・ ・・・・のに・・・釣れない・・・奥さんが・・・根がかった・・ってぐいぐい竿を引っ張ってます・・・・じっと見守ると・・・ゆっくり動いている様な・・・・
バトンタッチすると・・やはりゆーっくり動きます・・・中原 ピーンときました!!

ぐいぐい引っ張ると目の前に立派なタコ
よし・・・と海から引っこ抜くときにポチャン・・・・

奥さん「あ~~~~」
僕「あ~~~~~」
横にいた、おじいちゃん「あ~あ」って
皆で色んなトーンの「あ」の発声練習してました・・おじいちゃんめっちゃ嬉しそうやし・・・気のせいか?・・・・
・・トホホ・・結局 タコを2匹逃がし釣果は0・・・・
奥さんは「イカが見れたから良いよ」って・・・心が広い・・・



だがしかーし・・・・
あきらめない男、中原・・・・
しつこい男、中原・・・・
・・・・・中原・・・やりました・・・
後日(9月16日)
朝3:30に起きて・・・
 4時に家出て・・・
 5時に二見の友達の漁師さんの奥さん(中原の奥さんのお友達)を迎えに行って・・・赤ちゃん連れて・・・・
いざ二見港へ・・・・
5時から9時頃まで釣りをして・・・
合計イカ3杯 ツバス2匹
まあまあかな?
翌日さばいておいしく頂きました!!
青物は釣った後の下処理が大切ですね!
釣り道具屋さんの友達にに10月11日に和歌山の磯に行こうと誘われ
こっそりシフト調整している中原でした。
ちゃんちゃん!!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る