三田店ブログ

2012年09月27日

甘えん坊のスコティッシュ(。・ω・)ノ゙

こんにちは!1階担当のオオマエです(●・v・人・v・○)
ここ数日更新ができなくってごめんなさい(*´∇`*)

今回は、前回に引き続きにゃんこちゃんのご紹介です!!

にゃんこはトイレを覚えるのが早く、特に今回ご紹介するスコティッシュフォールドは、運動量も少なくてとっても人懐っこい種類です(●・v・人・v・○)

私もお家にスコティッシュが居てますが、甘えん坊で可愛いですよ!

今回はド〇えもんのようなスコティッシュフォールドをご紹介します!!
垂れた耳と甘えてるような目がトレードマークです(。・ω・)ノ゙

とっても甘えただけど、ちょっと恥ずかしがり屋の女の子。
アメリカンショートヘアーにそっくりな柄をした男の子です♪(*´∇`*)

ガラス越しでも体を擦り付けてくるとっても可愛い子です(●・v・人・v・○)

三田店ではたくさんのワンちゃんやネコちゃんが皆様のご来店をお待ちしております(*´∇`*)
 

いいね
1人がいいねといっています

2012年09月25日

フェレットのハンモック!

こんにちは
二階担当のキクヤマです

今回は、新商品のご案内でーす

フェレットのハンモックの売場を広げまして・・・・
可愛いハンモックをたくさん入荷致しました!!

いいね
10人がいいねといっています

2012年09月19日

冬物ベッド&とーってもキュートな犬服入荷!!!

こんにちは(●・v・人・v・○)オオマエです♪

今日も1階にとってもキュートなベッド、犬服が入荷してます!
(。・ω・)ノ゙いつもどおり写真でちゃちゃっとご紹介しちゃいます♪

パステルピンクとブラウンがとってもおしゃれなベッドが入荷してきました!!

もちろん肌触りも最高!!

私が使いたいぐらいです(*´∇`*)

次はアミーゴ初入荷!?
めちゃくちゃ可愛いお洋服のご紹介です!!

 NINI & QUINOさんと協力しできた『Carine』というブランドのアンティークガーリーな犬服が入荷しました!!

『Carine』とはイタリア語で『可愛い!』という意味なのだそうです♪(。・ω・)ノ゙本当にこの服可愛いです!

いつもとちょっと違ったイメージの服で、お散歩に出かけませんか?
寒い冬のお散歩も楽しくなること間違いなし!!

お早めに!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る