三田店ブログ

2021年07月30日

ちっこいチワワくん♪

こんにちは!
つい先日にめちゃめちゃ可愛いチワワ君が入店してくれました(*'ω'*)
ご飯もしっかりモリモリ食べてくれて、写真撮影の時も元気いっぱいな子☆
その時のお写真をご覧ください(^_-)-☆

5/23生まれの男の子!

遊んで~と手足をパタパタ

あっちに行ってみたり

気になる場所をクンクンしてみたり

そしてキリッ!!

本当に元気いっぱいな子だったのでお写真を撮るのも振り回されっぱなし(笑)
終盤ははしゃぎ過ぎたのか電池が切れかかっていましたが( *´艸`)

ちょっと眠たい…

いいね
5人がいいねといっています

2021年07月23日

新入生のご紹介♪

こんにちは、犬猫コーナーです(^^)
今回ご紹介する子はミックスの猫ちゃんです
 

このとっても可愛い猫ちゃんの両親は

パパ:ノルウェージャンフォレストキャット
ママ:ラガマフィン
と大型の猫ちゃんの子供ちゃんなのです
2021年5月18日生まれの男の子

すごーく人懐っこくて近くを通ると呼び止められます!ww
お目目はなんとなくラガマフィンかなと思いますが、お口辺りはノルウェージャンに似てる様な気がします(=゚ω゚)ノ
成長していくとお顔も大人っぽくなってくるので、最終どちらに似ているかドキドキの猫ちゃんです
大型の子供ちゃんなので2~3年かけてゆっくり大きくなるタイプの猫ちゃんですよ~☆

是非会いに来て下さいね(*‘ω‘ *)

いいね
4人がいいねといっています

2021年07月16日

新入生☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです
今回は可愛い新入生をご紹介しちゃいます♡♡

ではさっそく・・・

犬種:カニンヘンダックスフンド
カラー:ブラック&クリーム
毛質:ロングヘアード
性別:女の子
生年月日:2021年5月15日生まれ

この可愛いダックスちゃんは、ダックスフンドの中でも一番小さいサイズのわんちゃんで、平均体重測定は2㎏~4㎏と小さめです(*^^*)

短い脚で寄ってくる姿がとっても可愛いですよ~
是非見に来てくださいねー(*‘ω‘ *)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る