三田店ブログ

2021年01月29日

三田店に来たよ♪

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです
今回も三田店に新しく仲間入りしたかわいい子をご紹介します!


 

トイプードル(レッド) 男の子 2020年12月6日生まれ
来た時は少し緊張気味でしたが、すぐにお店にも慣れてくれて
今ではすっかり人好きに

ではではお部屋の様子をご覧ください・・・♡
 


誰かを発見すると、テッテッテッと寄ってきてくれる可愛い子
お部屋の中ではゴロ~ンとしてたり、こちらをじーーーっと見つめていたり・・・ww
甘えんぼになりそうな予感

プードルちゃんは初心者の方でも飼いやすいと言われている犬種なので、初めてのわんちゃんをお探しの方にぴったり
毛は抜けにくく、お掃除は楽ちんですよ~☆
トリミングは必要なわんちゃんですが、色んなカットがあるのでどれにするか悩むのも楽しみの一つですっ

是非三田店に会いに会いに来てくださいね~( *´艸`)
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月22日

新入生

こんにちは!犬猫コーナーです
今日は新入生を紹介したいと思います
 

カニンヘンンダックスフンドの男の子

チワワの女の子
このチワワちゃんは久しぶりのスムースコート
牛さんみたいな柄でとっても可愛いですよ(*^▽^*)
短い毛なのでちょっと寒がりさん
お部屋に入れてあげたヒーターから離れません( *´艸`)
鹿児島県と、佐賀県からはるばるやって来てくれましたぁぁ
他にも可愛い新入生がいますがまたの機会にアップしますねぇ

では最後にこのたびお散歩デビューの猫ちゃんを

スコテッシュフォールドの男の子
まだまだ緊張ですがこれから練習です
もしかしたら店内散歩してる所に遭遇できるかもです
その時は暖かく見守ってくださいねぇ
では今日はここまでです

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月15日

キュートなお尻♪

早速ですがこのお尻がキュートなこの子は誰でしょう??

ヒントは…

・被毛はフォーン

・くるりんとした尻尾

・むちっとした体形

・ぺちゃ顔さん

 

ほとんどの方はもうお判りでしょうが、正解は…

パグくんでした(*^▽^*)

11月14日生まれの男の子です★

人が大好きな子で、写真撮影時は某鬼退治漫画のキャラの如く、

猪突猛進でカメラに突っ込んできました(笑)

なんとか落ち着いてもらって撮れたお写真がコチラ!


三田店にはなかなか入ってこない犬種ですので気になった方は、お早めにお店までお越しください(^^♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る