三田店ブログ

2016年03月07日

今日の寝顔はカッコいいですか!?!?

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階爬虫類コーナーの
イケメンの寝顔を激写

相変わらずカッコいいです!!

この子に会いに、アミーゴ三田店へ是非お越しください

笑っているって???

この顔で寝てます

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月03日

ワンちゃんねこちゃんコーナーより!!!

皆さんこんにちは♪

気温もだんだんと上がってきて春らしい日が増えてきましたね

身体がポカポカしたら次は心もポカポカしたいですよね~

当店の子たちを見てポカポカしたくねいですか?(笑)

そんな皆さんに今回ご紹介するのは新入生の2人と見てて楽しくなるこの3人です!!!

まずは新入生11人目『柴』くん!

1月13日生まれの男の子

お人形さんをやっつけて楽しんでます(笑)
もう1人の新入生は『ポメラニアン』くん!

1月10日生まれの男の子

自分の可愛さが分かっているのか1枚目の写真はモデルさんのようです
そして見てて楽しい、一緒に遊びたくなる子・・・

『ミニチュアダックスフンド』ちゃんです!

12月24日生まれの女の子

可愛いでしょ!?!?!?!?(笑)

目はくりくりしてて笑顔がキュート☆

さらに体がしっかりしているので抱き心地が最高です

3/2から大きなお部屋でブリティッシュくんと一緒になりましたが、

元々の懐っこい性格からすぐに仲良し

ブリティッシュくんがキャットタワーに上っていない時はずっとかまってちゃん状態です(笑)

人にもワンちゃん、ねこちゃんにも懐っこくて、遊び大好きな女の子☆

歩く姿もモテモテとまだ赤ちゃんらしい歩き方なので今し見れない可愛さを是非お店で見てくださいね!!

待ってま~す

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月02日

縁起の良いお魚さんです!!

みなさん、こんにちは

フラワーホーンショートボディです!!!

状態良好!!!

アミーゴ三田店2階アクアコーナーの

一番奥の水槽でお待ちしております!!!!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る