三田店ブログ

2016年03月15日

わんちゃんねこちゃんコーナー☆

皆さん、こんにちは犬猫担当の中北です!!

朝、昼、晩と気温差が激しくて着ていく服をどうするか悩みませんか?

私はいつも悩んだ挙句、同じ服のローテーションになってしまっています

しかも似たような服なので他のスタッフには毎日同じ服を着ていると思われていそうでドキドキ・・・(笑)

という事で今日は『似ている』をテーマに2人のワンちゃんをご紹介させていただきます!!

同じ毛色で耳の立ち加減も似ているわんちゃんです

皆さんは2人の違いが分かりますか??

それでは1人目の子です!

『チワワ ♂ 12/9生まれ』

この子はすっっっごく甘えたさんで、
無邪気で甘えん坊な子が多いチワワの中でもこの子は特に甘えん坊です

証拠画像がこちら!!↓↓↓↓↓


この子は部屋の扉を開けるといつもお腹を見せて「撫でて~♪」アピールしてくれます(≧∀≦)こんな気持ち良さそうな顔をしてくれるなら仕事なんか忘れていつまでもナデナデしちゃいますよね(笑)
そして2人目!!
「チワワ ♀ 1/17生まれ」
この子はThe無邪気さんです(>▽<)
小さい体をフルに使ってあそびまくっちゃいますv(^^)v
自分より大きな人形でも大きく口を開けてパクッ!!

そのまま人形を振り回したりとちっちゃくてもパワフルな子です(笑)

さてみなさんは2人の違いに気づけましたか

お顔で分かりやすいのは眉毛の太さかな

同じ犬種、同じ毛色でも人間と一緒で全く違う顔をしています

この2人も実際に見て頂けると似ている所、違う所が分かりやすいんですが・・・

お時間があれば是非見比べにお店に来てくださいね☆


そして最後に!!いつもブログを見て頂いている皆さんだけにお得な情報です!!

ただ今はまだ内容は秘密なんです・・・

内容は金曜日にアップする中北のブログでお伝えしますので、是非そちらをチェックしてください!!

ではお楽しみに~☆

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月14日

今度はめっちゃ可愛いうさぎさん!!

みなさん、こんにちは


最近仲間入りした

『ネザーランドドワーフ 血統書付』です!!

かなり可愛いです


お求めはお早めに~

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月13日

イケメン!!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階うさぎさんコーナーの

超イケメンうささんです!!!

うさぎさんと言えば可愛いので、もちろん可愛いのですが

この子はカッコいいと言った方が良いでしょうか


『いいね』ボタンを押していただき

アミーゴ三田店へ会いに来てください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る