三田店ブログ

2016年03月09日

可愛いミニレッキスいます!!

みなさん、こんにちは

先日フレンチロップのオレオ(アミーゴ三田店での愛称)に

飼い主様が決まりまして

幸せになるんだぞーーー


さてさて

話はかわりまして

三田店にはまだまだ、オレオに負けないくらい可愛い子がおります!!!

オレオと同じ黒いで、ミニレッキスなので

毛並がツルッつるです

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月09日

柴!!!

皆さんこんいちはこうすぐ春休みですね~。

温かい季節になるとお昼寝が最高に気持ちいいですよね

当店の子もいつも気持ち良さそうにお昼寝してますよ

さて、今回はつい先日も少しだけ紹介させていただいた子なんですが、

凄く可愛い仕種をしていたので今回はその子をもう少し詳しくご紹介します!!

1/13生まれの柴君!男の子です

タヌキみたいなまん丸お顔がチャームポイント

柴と言えば、四季折々の日本の気候に適応している為とても

丈夫な犬種で、ご主人思いの忠犬が多い事でよく知られていますね☆

最近では室内飼いされる方も増えてきています

俊敏で活発な犬種ですが、この子はまだ1キロにも満たない体でヨチヨチ・・・

その姿にスタッフもほっこり

そしてなんと言っても寝ている時が可愛くて可愛くて

前後の脚をピーンッと伸ばして寝ている姿は水面でプカプカ浮いているラッコさんみたい(笑)


写真は横を向いていますが、真上を向いている時もあるので

運が良ければ真上バージョンのラッコさんが見られるかも

是非お店で見てあげてくださいね

待ってま~す

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月08日

オレオ卒業!!

こんにちは!
小動物担当の西浦です


皆様にご報告があります!
3月6日の日曜日に2階アイドルのフレンチロップのオレオ君がお家決まりました

また、フレンチロップ入荷します
お楽しみに!!


さて、今回紹介するのはデグー!!
2015年11月生まれのブルーパイドの男の

デグーは昼行性で人になつきやすいです
お店の子は慣れてて噛みません!
デグーはコミュニケーションで鳴くのですが、鳴き声も可愛いんです

鳴き声は大きくないのでマンションでも飼えますよ~

日中は元気に回し車で走っています

気になったお客様は是非会いにきてくださいね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る