三田店ブログ

2016年03月01日

・・・鯉のカレンダーが・・

皆さんこんにちわ
家で子育て奮闘中の犬も猫も鯉も大好き、なかはらです。

実は中原は元々、京都の金魚&鯉&熱帯魚&海水魚のお店で働きだしたのがペット業界の始まりなのです・・・・
動物の専門学校を卒業して・・就職したのが京都の金魚屋・・・確か20歳位だったかな?・・あのころは若かった・・・・・ホントに・・・今や40歳・・・はぁ

さて、鯉のふりが出来た所で・・・
アミーゴの取引先でもある、「キョーリン」さまのフェースブックをチェックしていた時に「鯉のカレンダープレゼント」と言う企画があり応募した所、な、な、な、んと当選!!
届いたので、店に持ってきました!!

高さ91cm横51cmのBIGサイズ
アミーゴ三田店の階段に飾ってるのでよかったら見に来てください。*非売品ですが・・・

さてさて、寒くて釣りに行っていないので
あまりネタが無いですが・・・
友達の漁師さんがいる二見に亀梨君のいるカツーン?カトゥーンが来たとか・・・・言ってたかな?
テレビでもやってました。
さてさて、今担当している犬フードコーナーより、今までオススメしていたドッグフードに追加して新しくオススメしているフードのコーナーを新しく作ったのでご紹介!!

獣医さんでも取り扱っているメーカー  その名もロイヤルカナン

グルテンフリーや肉を売りにしている食いつきバツグンの ジゥィピーク&キアオラ

ナチュラルハーベスト!!
ラストは店の入り口入ってすぐの棚に並んでいる・・・ナチュラルハーベスト!!

このフードはアミーゴ三田店の看板犬 
小林アンジェリーナ(通称 アンジュ)

逆か・・・本名:小林アンジュ
     通称(アンジェリーナ)*中原だけが呼んでいるようです。

のアンちゃんが食べているフードです。

実はアミーゴ三田店はこちらのメーカーさんに2年連続表彰されている店なのです。

良い物は少し高いかもしれませんが・・
高いと思う物には理由があります。

アミーゴ三田店はその理由をお客様にわかりやすく説明しますので何でも聞いてください。

・・・・・・・いつもと違い真面目なブログになりましたが・・・・今日はこのくらいで・・・・


どこが真面目・・・?(レジ担当M田)


・・いつも真面目にして・・・(店長)

と突っ込まれる中原でした・・・ちゃんちゃん!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る