三田店ブログ

2016年03月12日

この子は誰でしょう???

みなさん、こんにちは


今回のブログはどアップ画像から!!
みなさん、だれか分かりましたか!?!?!?!?

次の画像はこちら!!
大分全貌が明らかに






そう
正解は『サンバモニター』です!!!

温湿度計に顔を乗せて昼寝している所でした

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月11日

本日もインコ!!!

皆さんこんにちは


本日ご紹介のインコちゃんは
       『ボタンインコ コバルトブルー』


これまた慣れてます!!

可愛いですよ~

本日も『いいね』ボタンを押していただき

アミーゴ三田店へお越しください!!

お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2016年03月10日

コザクラインコ!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階小動物コーナーのスタッフの肩を
ご覧になられたことはありますか?????

三田店では、インコを慣らす為によくケージから出して
肩に乗せてます!!!

めっちゃ可愛いですよ

『コザクラインコ シナモン』

触れ合ってみたい方は『いいね』ボタンを押していただき

アミーゴ三田店へお越しください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る