三田店ブログ

2016年08月14日

ベタ!!!

みなさま、こんにちは

本日もベタです!!

是非実際に見に来てください!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月13日

ベタ!!

みなさま、こんにちは


今年は暑い日々が続いていますが
熱中症などご注意ください!


本日ベタのご紹介!!

良個体入荷してます!!

是非アミーゴ三田店へお越しいただき

実際にみて下さい!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月12日

新しいネコちゃん達がいっぱい♪

こんにちわ、犬猫担当の中北です
お盆で週末に帰省される方が多く交通機関は帰省ラッシュのピークみたいですね
子供の頃は、親の実家が自転車でも行ける距離なので、帰省で県外に行ける子たちが凄く羨ましかったんですが、今となっては近くて良かったと思うようになりました

それはそうと新しいネコちゃん達が続々と入ってきてます
1日の過ごし方はみんなそれぞれ・・・
ず~っと寝ている子、ハイテンションで遊び続ける子、ごはんのことばっかり考えている子(笑)
その他にもカメラでは撮りきれない姿を見せてくれるカワイコちゃん達
アミーゴ夏祭りもまだまだ開催中ですので、この機会に新しい家族を迎え入れてみてはどうですか
連休中に少しでもお時間に余裕があれば是非見に来てくださいね

マンチカン(クリームタビー&ホワイト) 6/1生まれ 男の子

スコティッシュフォールド(レッドタビー&ホワイト) 6/8生まれ 女の子

ペルシャ(チンチラゴールド) 5/31生まれ 女の子

スコティッシュフォールドレッドタビー&ホワイト) 6/15生まれ 男の子

アメリカンショートヘア(シルバータビー) 6/19生まれ 男の子

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る