三田店ブログ

2016年08月02日

お仕事体験の横で水浴び中!!

みなさま、こんにちは

アミーゴ三田店2階に

可愛い可愛いコールダックおります!!

タイミングが合えば、プールでの水遊びが見学できます!!

かなり、水は飛び散りますが

是非アミーゴ三田店2階小動物コーナーへ

遊びに来てください!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月02日

お仕事体験!!

みなさま、こんにちは


本日アミーゴ三田店 夏休み企画としまして
お仕事体験を開催させて頂きました

コケリウムの作成から

レジ打ち体験

店内放送

品出し競争

と皆様楽しんでいただけたのではないかと思います!!

将来のアミーゴスタッフになる!?

有望な子供たちと楽しい時間が過ごせました。

送り向かいをして下さった親御様、ありがとうございました!

これからもアミーゴ三田店に遊びに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る