三田店ブログ

2016年08月06日

可愛いうさぎさんいます!!

みなさま、こんにちは

小動物コーナーから可愛いうさぎさんの画像です!!

今お店にいる子達です

可愛いですよ~

すてきな出会いが待ってます

是非ご来店下さい!!

追伸

8月14日 アミーゴ三田店夏祭り!!

開催します!!

金魚すくいに

メダカすくい

射的もあります!!

是非みなさんでお越しください!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月05日

2016年アミーゴ夏祭り♪

みなさんこんにちわ!犬猫担当中北です!
みなさん夏バテや熱中症は大丈夫ですか?
暑さに弱い私は溶けかけています
ですが暑いばかりじゃないのが夏ですよね

夏といえば夏祭り夏祭りといえばアミーゴ
2016年アミーゴ夏祭りが8/5(金)~8/16(火)の期間中開催されます
特別企画として、今回の夏祭りは店内すべてのワンちゃん、ネコちゃんが半期に一度のスペシャルプライス
前から気になっていたあの子や、新しくやってきたあの子まで
新しい家族をお迎えになるチャンスですよ
是非お店まで可愛い子たちを見に来てくださいね
お待ちしてま~す

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月03日

ボールパイソン!!

みなさま、こんにちは


本日ポイント3倍デーとなっております!!

買い物するなら、本日がチャンス!!!!!

是非ご来店下さい(^^)!


さて

本日ご紹介は

2階爬虫類コーナーで

カッコいい仔のご紹介

『ボールパイソン』 触れます!!

気になる方は従業員まで

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る