三田店ブログ

2016年08月20日

ネオレゲリアかじられた―(--)

みなさま、こんにちは


本日も最高気温34度と三田は比較的
避暑地的な場所のはずですが
この夏は暑いです

そんな時は

アミーゴ三田店2階のアクアコーナーでちょっと涼しげな

雰囲気を感じながらお魚さんや植物を眺めてみませんか?!?!

涼しげで、癒されますよ~


最近、アクア水草コーナーに入荷して

『ネオレゲア』と言う植物があるのですが

小動物コーナーにいる、フレッチロップという種類の

大型のウサギの運動不足解消もかねて

店内を自由にお散歩させる時があるのですが

いたずらした訳ではないので

怒るに怒れないのですが

ネオレゲアを何時の間にかかじっていた様で

何株か被害にあってしまいました・・・・・・・・

元気はあるので、値下げして販売します!!

こんな可愛そうなネオレゲアを迎えに来てあげて下さい

とても、可愛くてきれいです!!(かじられた葉っぱもありますが)

かじられていない物もあります!!

テラリウムにおススメです!!

カエルさんやイモリさんなど飼っている水槽のレイアウトに!!

お待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月19日

新入生のご紹介♪

こんにちは♪犬猫担当の日焼けで背中が凄いことになっている中北です(笑)

みなさん、お盆はお墓参りに行かれましたか?
私はお盆中にお墓参りに行けなかったのでお盆明けのお休みに行ってきました
行けていない方は、遅くなってもちゃんと時間を作って行ったほうがいいですよ~
私は昔行かなかった時、ご先祖様のお怒りを買ったのか人生初の金縛りを体験してしまったので
それ以降はちゃんと行くようにして金縛りもそれ以来はなっていません
信じるか信じないかはあなた次第です

さぁ、中北がそんなつまらない事を言っている間にもお店には新しい子がやってきてますよ☆
今回はワンちゃんの新入生達をご紹介しちゃいます


ミニチュアダックスフンド(クリーム)
6/23生まれ 男の子

チワワ(ブラックタン&ホワイト)
6/22生まれ 男の子

チワワ(ブラッククリーム&ホワイト)
6/25生まれ 女の子

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月18日

リューシ ウーパールーパー!

みなさま、こんにちは

アミーゴ三田店ウーパールーパーが熱い!!

良いサイズの良個体います!!


早い者勝ちとなりますので、お求めはお早めに!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る