三田店ブログ

2016年11月16日

本日入荷お魚さん情報!!

みなさま、こんにちは

天気は良かったですが

肌寒く、冬の装いが強まったような日でしたね


そんな、寒い日ですが・・・


本日お魚さん大量入荷しております!!

サンダーロイヤルプレコ

オレンジフィンブラックプレコ

RREA フルレッド 国産グッピー

ウーパールーパー各色

レッドビーシュリンプ

パキスタンローチ

などなど

たくさん入荷しました!!

お求めはお早めに~

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月15日

フクロモモンガ新しい仔が仲間入りしてます!!

みなさま、こんにちは


フクロモモンガベビーのペアが

入荷しております!!!!

担当の方が、触れ合っていたので

画像撮ってみました


小動物は、匂いを覚えてもらう事が

すごく大切です!!

触れ合いながら、人は怖くないと

学んでくれれば

慣れてくれます

可愛いですよ~!!

会いに来て下さい!!

お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月15日

ハリネズミ動画!!

お掃除中にお邪魔しまして

ちょっと撮影させてもらいました!!

この子たちに会いに来てください!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る