三田店ブログ

2016年11月15日

ハリネズミ可愛いです!!

みなさま、こんにちは


ハリネズミ可愛い仔がおります!!

小さすぎず、大きすぎず

丁度いいサイズ感です!!

顔も出してくれるので

慣れてくれるはず!!

見たい方は

従業員まで

お気軽のお声かけください

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月14日

ルリコンゴウインコ一人遊び(^^)!

みなさま、こんにちは


三田店で

一番大きな鳥さんです!!

赤ちゃんですが、大きいです

一人餌も食べだし、元気いっぱいです

色んな方に、触れて頂き

人が好きな子になってくれています!!

素敵な出会いが待ってます!!

この子に会いに来てください!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月11日

お外に新しいネコちゃん♪

犬猫担当の中北です
も~、本当に寒いっっっ
急に冷え込み過ぎじゃないですか!?
兵庫県の北部ではもう雪が降っているみたいです
三田は他のところより気温も低いですし急な路面の凍結には充分気をつけてくださいね~

さてさて♪
しばらく不在だったお外のねこちゃんサークルにやっとねこちゃんがやってきました
スコティッシュフォールド(レッドタビー&ホワイト)の女の子
最初は上の段にも下の段にもなかなか行けなかったんですが、やっと自由に行き来できるように
かまってもらうのも大好き
是非お店まで見に来て下さいね

その他の三田店の
可愛いワンちゃんは⇒コチラ
可愛いネコちゃんは⇒コチラ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る