三田店ブログ

2016年11月22日

サタノベルカ ダエモンおります!!

みなさま、こんにちは


地震で、東北は不安な時間を送っているかもしれませんね・・・

何事もない事をお祈り申し上げます。



アミーゴ三田店2階奥の方の水槽に

ちょっと変わり種のお魚さん発見!!


状態良好

餌も良く食べてます!!

お探しの方は、是非見に来てください!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月21日

スーパーブッシープレコ!!

みなさま、こんにちは




いつも隠れてなかなか見る事が出来ず

せっかく綺麗なのに、アピールできていないので

こちらのブログにて写真アップしますね


ブッシー好きには、たまらない!?!?

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月18日

始まりました☆

こんにちは!犬猫コーナーです

早速ですが 
今日からセール開催していますよ

年に一度の大決算セール!!!!!
気になっていたあの子ももしかして
 


今すぐ犬猫コーナーへGO!!

みんな待ってるよ~
ご来店お待ちしてま~す

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る