三田店ブログ

2016年11月08日

ハリネズミ慣れてます!!

みなさま、こんにちは


本日2回目のブログも
ケージのお掃除中で
外に出ていた可愛い風景を激写

この子に会いに来てください

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月08日

今日のフレンチロップ!!

みなさま、こんにちは


三田は朝から曇り気味・・・
お昼には雨がパラついてます
天気予報通りですね!!
最近の天気予報は優秀ですね~


さて

今日もふうこ姫(フレンチロップ)は

ケージのお外で、優雅に過ごしております!!


たくさんのお客様に撫でて頂き上機嫌ですね!

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月07日

ハムスター砂浴び風景 in三田

みなさま、こんにちは


天気良いですが
寒い日々がやってきましたね
みなさま風邪にお気を付け下さい


ハムスターの掃除を
担当の方がしていたのですが
ついでに、ハムスターたちが砂浴びをしていたので
その風景です


可愛い仔たちが、皆様の家族になる事を
心待ちにしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る