三田店ブログ

2012年03月23日

春休み企画 一歩上のアクアリストを目指そうフェア!

いつもアミーゴ三田店をご愛顧いただきまして、有難うございます。
アミーゴ三田店限定のお買い得情報です。

3月23日(金)~4月8日(日)

一歩上のアクアリストを目指そうフェア

当店指定の国産グッピー・ディスカスを大特価でご奉仕いたします!

ブルーダイヤモンド、チェッカーボードピジョンなどをはじめ、驚きの大特価でご用意しております。
もちろん、クオリティが自慢の当店のディスカスのコンディションは絶好調です!
この機会にディスカス飼育をスタートしてみませんか??

国産グッピーも大特価!
ブルーグラス、ドイツイエロー等の定番種から、各種RREAやリボンなどを大特価でご用意いたしております。

ぜひともこの機会に、一歩上のアクアリストを目指してみませんか?

飼育方法等は農水省・経産省認可・観賞魚飼育管理士の在籍する当店へ、お気軽にご相談下さい。

ご来店、お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月22日

レアなわんちゃん達が仲間入りしました

皆様こんにちは
厳しい寒さが続いておりますが今週よりやっと春らしい気温になるそうですよ!

さて、今回はレアなわんちゃん達が仲間入りしましたのでご紹介致します

甲斐犬(1/29 生 女の子)
初めて見られた方も多いのではないでしょうか?
とっても珍しい甲斐犬の赤ちゃんです!


心を開くのは、ご主人様にだけと言われている、野性味あふれる忠誠心いっぱいの中型日本犬です!

ポメラニアン(2/4生 女の子)

この子の毛色は"ウルフ"というポメラニアンの中でも珍しい色をしています。
小さな体でちょこちょこと歩き回る姿がかわいいです
そんなレアなわんちゃん達をぜひ!見に来てあげて下さい。

そして、暖かくなるという事で!
他にも、すぐにお散歩に行けてお世話も楽チンなわんちゃん達も待っています。


わんちゃん ねこちゃんのお迎えについて悩まれている方、どんな事でもお気軽にご相談下さい。

ご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月19日

ルリちゃん(●・v・人・v・○)

こんにちは(●・v・人・v・○)
またまた、お久しぶりのオオマエです♪

今日はオオマエなので、国産グッピーかと思った方もいらっしゃるかも?
でも、残念(○´∀`○)ノ今日は、お店にとーーっても可愛いお友達が遊びに来てくれました!!

もう、可愛くて可愛くて、ついつい話し込んでしまい、お引止めしていまい、すいませんでした(*´;ェ;`*)
でも、触れ合う機会の少ないインコちゃんに触れ合えて、貴重な体験をさせていただきました(●・v・人・v・○)ありがとうございました!

では、その気になるとーーっても可愛いインコちゃんをご紹介したいと思います(○´∀`○)ノ
はい、きっと写真で分かっちゃった方もいらっしゃるでしょう(●・v・人・v・○)

ルリコンゴウインコちゃんです

むふふ…(笑)可愛いですねー(●´艸`)
とってもいい子で触らせてくれました!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚もう感動です!!

お名前は、ルリちゃん今年で9才なのだそうで、この可愛さにメロメロになってしまいました(●´艸`)


羽もとってもキレイで、惚れ惚れです(●´艸`)

お店のスタッフはみんな大興奮でした(●・v・人・v・○)

ルリちゃんが帰ってから、『可愛かったね』、『初めて見た!』、『めっちゃキレイやった』など、話題になってました(○´∀`○)ノ

ルリちゃん、ルリちゃんのママさん、パパさん本日もご来店ありがとうございました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る