三田店ブログ

2012年03月12日

☆3匹のかわいい仔犬ちゃんが仲間入りしました☆


こんにちわ(*^-^*)

寒さも続き、春の訪れを今か今かと待ちわびている私たちと、わんちゃんネコちゃんたちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて!今回、3匹のわんちゃんがやってきましたので、紹介したいと思います(●・v・人・v・○)

 
鼻ぺちゃ好きにはたまらない
パグの女の子(●´艸`)1月8日生まれ!

 



小さな体にクリクリおめめ

チワワの男の子(レッド&ホワイト)1月26日生まれ♪と女の子(トライ)1月30日生まれ♪


3匹とも、たくさん遊んで、
たくさん食べて、元気いっぱいです



そしてそして!!
三田店出身のわんちゃんが遊びに来てくれましたよ(*^-^*)!

あんずちゃんでーす

かわいすぎるっっ!!!!!

ママがメロメロになるのも分かります!

来てくれてありがとう(*^-^*)

これから優しい家族に囲まれて、スクスク育ってね♪♪


また、遊びに来てくれるのを待ってるよー


いいね
0人がいいねといっています

2012年03月10日

モルモット生まれました!

どーも!
小動物&熱帯魚担当のキクヤマです

今日もビッグニュース!

モルモットの赤ちゃんが生まれました
隣のケージのお父さんも大喜び?!
モルモットの赤ちゃんは、ウサギと違って、生まれた時から毛が生えていて、目も開いていて、すぐに歩けます

すごいですよね!



今日はお友だちが遊びに来てくれました

コガネメキシコインコのマルちゃんです

お店の子と一緒に撮影~

全然違う色ですが、成長すると色が変わるんです

ヒナの時は、緑とオレンジが混ざったような色なんですが、羽根が生え変わると、背中まで明るいオレンジ色になっちゃいます

ヒナの時に地味な色の種類って多いんですが、これは天敵に見つかりにくいようにするためだと言われています。

文鳥とかキンカチョウ、コザクラインコ等がそうですね~。

マルちゃんは、いつも飼い主さんの服の中に入って来ます

知らない人には噛むらしいのですが、私が触ると頭を撫でさせてくれました。

覚えてくれているのかな??

とっても可愛いマルちゃん、また遊びに来てね




ではでは、最近入荷した生体のお知らせ!

・ネザーランドドワーフラビット
・ロップイヤーラビット
・桜文鳥ヒナ
・白文鳥ヒナ
・シルバー文鳥ヒナ
・ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー
・ヒョウモントカゲモドキ ハイポタンジェリンストライプ
・ヒョウモントカゲモドキ スーパーマックスノー
・ゴールデンハムスター
・キンクマハムスター
・パールホワイトハムスター
・ブルーサファイアハムスター
・プディングジャンガリアンハムスター


よろしくお願いします

いいね
7人がいいねといっています

2012年03月08日

ジャイアントフローラ・ペア入荷しました!

ディスカス続々入荷中のアミーゴ三田店・アクアスタッフの冨田です。

3/8(木)の最新入荷情報です。

ジャイアントフローラ・ペア
写真左が♂

おでこがしっかりと隆起していて、「これぞ♂」という感じのナイスな個体。

写真右が♀

名女優・鈴木保○美ばりのボテっとしたくちびるが特徴。
♀のサイズがかなり大きいので、健康な産卵が期待できます!

価格も少しお買い得で設定しておりますので、ぜひご覧下さい。
ジャイアントフローラこそ、ィスカスらしい模様をしていて、
個人的にはフェイバリットな種類の一つでもあります。

と、さりげなくマニアックな個体を一緒に入荷しました。

ゴースト です。

一見して、顔色の悪そうな色合いがたまりません。
これは名前ももひとつですし、ショップじゃ色も揚がりにくく、イマイチ不人気種なのです。
しかし飼い込んでいただくと、鮮やかなライトブルーの体色に変化していきます。
これぞマニアのための逸品。

サイズも12-13cm程度なので、オススメです。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る