三田店ブログ

2012年03月05日

国産グッピー続々入荷!!!

国産グッピー!
売場、拡大!!
大量入荷!!!

お久しぶりです♪オオマエです(●・v・人・v・○)
最近、ちょっとブログUPができず、本当に久しぶりになってしまいましたが、国産グッピーがたくさん入荷してきています♪

今回は、こんな感じです↓↓(●´艸`)

★オールドファッションブルーモザイク
★ラズリーブルーグラス スワロー
★ブルーグラスコブラ リボン 
★グラスコブラ リボン 
★ブルーグラス 
★メタルピングースワロー
★モスコーパンダ
★ドイツイエロー ハイドーサル
★ドイツイエロー リボン
★アンモライトレッドテール


スワロー 、リボンっと付いているグッピーがいますよね(*^-^*)これはヒレの形なのです(○´∀`○)ノ詳しくはお店まで見に来てね♪
今日は国産グッピーだけじゃなく、ちょっと変わった金魚さんをご紹介しましょう!

『ピンポンパール』っという金魚さんです(○´∀`○)ノ
漢字は『珍珠鱗』っと書きます。
その名前の通り、ウロコの形状が普通の魚さんと違っています(●´艸`)なので、よく見るとポコポコした体に見えます(*^-^*)

体型もかなりのボール状!
この体型なので、水流が強いところが苦手で、すぐに流されてしまいます(´;_;`)
 
また、泳ぎの速い金魚さんと入れると、エサが食べれず、どんどん痩せてしまいます。

この金魚さんは同じ種類で飼育するのがお勧めです♪

どうです?可愛いでしょ?みなさん会いに来て下さいね(○´∀`○)ノ★お待ちしております♪

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月02日

ブルー系ディスカス入荷ッ!

アミーゴ三田店のアクアスタッフ・冨田です。
ディスカス入荷の際だけ、登場させてもらおうと思っています。

・・・ということは、ディスカス大量入荷でございます!

ブルー系が長期欠品しており、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

ブルーダイヤモンド 6~6.5cm
ブルースコーピオン 6~6.5cm

大量入荷いたしました!
水槽投入直後からワサワサと絶好調!
ブルー系は人気がありますので、お早めにどうぞ。

さらにピジョン系ディスカスも入荷しております。

チェッカーボードピジョン 6~6.5cm
               8~8.5cm
               10~10.5cm

各サイズ、揃えております。

そして、今回入荷のオススメはこちら↓↓
グリーンディスカス(ジャプラ) 12~13cm
スネークスキン          8~8.5cm

おおきくてキレイなグリーンディスカス、
おまけにジャプラ産はグリーンの中でも
比較的飼育が容易な産地でもあります。
なかなかの美個体ですよ!!

そして分かる人には分かるであろう、極上のスネークスキン。
スポットが細かくて鮮やかで、SSS個体と言えます。
入荷直後なので少し色が飛んでますが、
これは将来有望な個体だと、勝手に確信しております。

以上、ちょっとディスカスが好きなスタッフ冨田でした。

ディスカスなら当店にお任せ下さい。
ご来店お待ちしております。 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る