三田店ブログ

2016年04月05日

桜の季節♪

みなさんこんにちは犬猫担当の中北です!

桜が場所によっては満開になって、三田市の河川敷なんかは絶好のお散歩コースになっていますね♪

昼の桜も良いけど夜桜も良いですよね~あー、お花見行きたい((笑))

さて今回ご紹介する子は春らしく新入生のネコちゃん達に登場してもらいましょう!!
左から順番に・・・

・アメリカンショートヘア(シルバータビー)2/10生まれ 女の子

・スコティッシュ・フォールド(ダイリュートキャリコ)2/11生まれ 女の子

・スコティッシュ・フォールド(キャリコバン)2/14生まれ 女の子
どちらも今のネコちゃんブームの中でもトップクラスに人気のある種類ですね

アメリカンショートヘアは、人懐っこくほがらかで運動神経も抜群☆

頭もいいのでしつけがしやすく初めての方でも飼い易いですよ

スコティッシュ・フォールドはまん丸な顔が特徴的

性格はお茶目で温和☆

激しく走り回る事も少なく鳴き声も小さいのでマンション暮らしの方にはぴったりかも!?!?

写真でも十分可愛いですが実物はもっと可愛いですよ~

是非お店まで見に来てくださいね♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月04日

良個体らんちゅう(^^)!

みなさん、こんにちは


むっちゃ可愛いランチュウ入荷してます!!


実際に見て頂いた方が可愛いです!!!

是非アミーゴ三田店へお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月03日

ランチュウ青子の季節です!!

みなさん、こんにちは


今年もこの季節がやってきました!!!!


ランチュウ青子入荷してます!!


お求めはお早めに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る