三田店ブログ

2016年04月12日

コガネメキシコ頑張ってます!

こんにちは
小動物担当の西浦です

皆さんお花見行きましたか?
私は桜が綺麗だったので2階も花見行っちゃいました!


さて、今回紹介するのは
コガネメキシコ!!
2013年2月下旬生まれです

コガネメキシコは中型インコの中で人気の種類で可愛らしい顔と色鮮やかで綺麗な鳥です

もともと違う店にいた子で三田店には2014年1月に移動してきました
この子は怖がりでケージから出てこなかったんですが、最近はケージから出ておやつを食べてくれるようになりました!

色もとても綺麗です

ゆっくりですが慣れてきてます

日々、スタッフと一緒に手乗りを目指して頑張っております!!

是非、会いに来て下さいね

いいね
9人がいいねといっています

2016年04月11日

☆新生活の季節です☆

こんにちは~犬猫担当の中北です!

春は新生活が始まる方が多いですよね

学生さんたちは新学期!新社会人の方は慣れない生活リズムで疲れが溜まりだしている頃ですか?

そんなお疲れの皆さんもこの子達を見て疲れなんて吹き飛ばしてください!!

マルチーズ(ホワイト) 1/20生まれ 男の子

ヨークシャー・テリア(スチールブルー&ホワイト) 1/21生まれ 女の子

ウェルシュ・コーギー・ペングローク(レッド&クリーム) 1/22生まれ 男の子
誕生日が1日ズレの3人です

マルチーズはとても優しい性格をしていて、人が大好き☆

ヨークシャー・テリアは飼い主さんと一緒にいる時は陽気で甘えん坊☆

コーギーは賢く、判断能力が高いのでトレーニングの飲み込みも早い☆

ただ、どの子も可愛いからと言って甘やかし過ぎには注意ですよ

この子達の他にもどんどん可愛い新入生が入ってきていますので是非お店まで来てくださいね


みんなで待ってま~す

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月09日

良いサイズに成長してきました!!

みなさん、こんにちは


爬虫類コーナーからのお知らせです


『フトアゴヒゲトカゲ レッドハイポトランス』

とても綺麗な個体です

是非アミーゴ三田店2階爬虫類コーナーへ見に来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る