三田店ブログ

2016年04月08日

お腹いっぱい(^^)!

みなさん、こんにちは


小動物コーナーより

とても満足そうな顔の子がいたのでパシャリ

良い顔してます

アミーゴ三田店2階爬虫類コーナーまでお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月07日

シマリス赤ちゃん!

こんにちは
小動物担当の西浦です

今日は風と雨が凄いです
まるで台風みたいです!皆さんお気をつけ下さい

さて、今回紹介するのは
シマリスBABY!!
昨日入荷したばかりの生後1か月の赤ちゃんです

シマリスBABYは春にだけ入荷できます!
とても賢いらしく、BABYから育てると人にも慣れてくれます

シマリス飼ってみたい方は今がチャンスです
可愛い3匹の子リス達が待ってます

いいね
9人がいいねといっています

2016年04月06日

セキセイインコ!!!!!

みなさん、こんにちは


桜がきれいですね~~



アミーゴ三田店2階小動物コーナーにもきれいな

              『四色ハルクイン セキセイインコ』
 
                                います!!!

なかなかレアな個体です


実際に見に来て下さい

一目惚れしますよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る