三田店ブログ

2016年04月22日

今年もこの季節がやってきました!!

皆さん、こんにちは


アカハライモリの季節がやってきました


昨年もたくさんのお客様にお求め頂き

今年も売れてます!!!!!

お求めの方はお早めに

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月21日

ウーパールーパー可愛いですよ~☆

皆さん、こんにちは


アミーゴ三田店2階アクアと小動物コーナーの間に

カエルさんなど色々いるコーナーに

『ウーパールーパー』います


状態良好!!!

是非見に来てください!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月20日

宝探しゲーム!!

みなさんこんにちは♪(●^o^●)
1階レジ担当イベント班のオオマエです♪

ポカポカ暖かい日が続くようになり、春だな~と思います☆
花粉症の私にはくしゃみと目のかゆみに悩む季節でもあるわけなのですが(笑)
ピクニックにお散歩に、ドライブにおでかけが楽しくなる季節でもあります♪そんな楽しい季節には可愛いお洋服も欲しくなっちゃいますね!
おでかけついでに…アミーゴ三田店にふらっと寄ってみませんか?

特に…24日とか…

実は今日は24日にやるイベントのお知らせです★
三田店ではとなります…宝探しゲームを行います!

書かれているヒントをもとにお宝を探し当ててもらいます♪

もちろん、お宝は…まだヒミツですが…

こんな感じの…途中切れているのはご愛嬌で(笑)
アミーゴワールドマップをご用意しています!
この地図をもとに、ヒントを辿り、頑張ってお宝を探してください♪

子供さんから大人の方まで楽しめるイベントです♪
お友達♪ご家族、彼氏、彼女みんな誘ってね!(笑)

ゴールデンウィーク前の週末です♪
どこかに出かけられるその前に…アミーゴ三田店に遊びに来てくださいね(*^_^*)

また、わんちゃんの可愛いお洋服もたーくさん入荷しています!
それはまた今度UPします♪
可愛いお洋服はどーんどん無くなります!!
もはや早い者勝ちと言っても過言ではありません(^O^)

皆さまのご来店、スタッフ一同 お待ちしております。
道中、お気をつけてご来店ください♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る