三田店ブログ

2016年11月05日

国産変わり金魚(鹿児島産)可愛い!!

みなさま、こんにちは


肌寒い季節
しっかり上着を着て
風邪をひかない様に、お気を付け下さい!!


今日、お店でタンクトップの少年が居ました
もう夕方位で、外もだいぶ寒かったと思うのですが
元気やな~と感心してしまいました


アクアコーナー新着です!!

国産金魚めっちゃ可愛いです!!

ずんぐりむっくりな感じがたまりません

今こそ、きれいな、可愛い金魚が手に入りやすい季節!?!?!

是非見に来てください!!
No pet
   No life

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月04日

新入生の紹介

こんにちは!
犬猫売り場から新情報のお届けです
今回可愛いすぎる猫ちゃんがなんと!!4匹も仲間にはいりました~
では、紹介しますね

メインクーンの女の子 8/31生まれ☆

ロシアンブルーの男の子 9/8生まれ

マンチカンの女の子 9/11生まれ

ラガマフィンの女の子 9/12生まれ
どう~~です
どの子も可愛すぎてたまりません
みんな甘えん坊さんでスリスリしてきますよ

寒い夜一緒に寝るのもよし
コタツに一緒に入るのもよし
ずっと抱っこもよし
想像するだけであったかいんだからぁぁぁぁ♪(ふるっ)

他にも可愛い子がいっぱいの犬猫コーナーに是非ご来店ください

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月03日

ネオゲリア 新芽出してます(^^)!

みなさま、こんにちは



生き物が好きな中にも

やはり植物好きという人もおいでかと思います


アミーゴ三田店2階アクアコーナーの植物写真です!

ミズゴケを使用していただき

湿度多めな管理をお願いします

No  pet
    No life

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る