三田店ブログ

2016年05月14日

おでかけが楽しくなります!

 皆さんこんにちは!(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです(*'‐'*)♪

最近、どんどん気温が上がって、暖かいというよりは、動くと暑いくらいですね。
そんな今日は、おでかけが楽しくなるわんちゃんのお洋服や、
お散歩バッグをご紹介!
まずは、こちら!
 こんな可愛いグッズがそろうと、お買物もお出かけも楽しくなりますね!
今年のアミーゴ三田店は、いつもよりとーーーーーーっても可愛いお洋服が揃っています!(・∀・)

特に、中型犬~大型犬のお洋服が、充実!
写真は一部です。。

なかなか売ってない大きなサイズのお洋服の種類が、今年は充実!
可愛いものはすぐに売れちゃうので、お早めに( ・∇・)
 可愛い帽子たくさん入荷!
三田で1番のおしゃれさんを目指しちゃおう!

わんちゃんの為のプールも入荷しています!
常にあるものではないので、ご購入の際はお早目に♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。(≧∇≦)

いいね
9人がいいねといっています

2016年05月10日

はじめまして

 こんにちは
小動物担当の西浦です🐱

皆さんG.Wは満喫されましたか😋❓
私のBlogもG.Wお休みしてしまい、すみませんでした(>_<)
更新頑張ります✊✨




さて、今回紹介するのはナナイロネキシコインコです🎶
2016年3月上旬生まれ🐣

 ナナイロメキシコはコガネメキシコにとても良く似てますが、背中の色が違います。コガネは背中が黄色ですがナナイロは緑色なんです❕
とっても綺麗です💕
寿命は15年で長生き😉

お店では「ナナちゃん」と呼んでるんですが、すぐ寄ってきてくれます(*^-^*)
手のりで頭撫でたらうっとり~なっちゃいます😆笑

鳴き癖、噛み癖まったくないとっても優秀な子です‼

是非会いにきて下さい(^O^)



 

いいね
11人がいいねといっています

2016年05月09日

僕たち兄弟だニャ!

こんにちは!犬猫担当の中北です(^^)
今日は仲良し兄弟のネコちゃんに登場してもらいます!


マンチカン(クリームタビー)2/28生まれ 男の子

他の子達は別々のお部屋にいるんですがこの子達は同じお部屋
遊ぶ時も☆ごはんを食べる時も☆寝る時も☆お水を飲む時も(笑)

ちなみにマンチカンと言えば脚の短い子を想像されると思うんですが、実は脚の短い子は全体の2~3割程で他は中~長い脚の子になるんですよ
この兄弟も脚の長いタイプの子達です

性格は人に慣れやすくて、穏やか
社交的な部分もあるので先住猫がいても飼いやすい子ですね

「どっちがどっちかわからなーい」とお声が聞こえそうなので、首に青とオレンジのリボンをしてオシャレをしてくれています
その他にもオレンジリボンの子の方が若干大きかったり、目の色も違うんですよ
他にもあるんですがそれは直接見てのお楽しみ
是非会いにきてくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る