三田店ブログ

2016年05月23日

大きいネコちゃんです!

こんにちは犬猫担当の中北です!
今日はお店にいる大型種のネコちゃんをご紹介

ラガマフィン(ブラウンタビー) 11/12生まれ 男の子

ノルウェージャン・フォレストキャット(レッドタビー&ホワイト) 3/10生まれ 女の子
ラガマフィンは、ラグドールにメイクーンやペルシャなどと言った長毛種のネコちゃんを掛け合わせてできた種類の子です
性格はラグドールと同じで穏やかで大人しく、遊ぶのが好きな子が多いです
お店の子も大人しくてみんなに触られてもどうぞご自由に!って感じ(笑)
お部屋の一番上の段がお気に入りみたいで、よくそこでお昼寝してますよ
下の3枚目の写真はお店に来たばかりの頃の写真です
この頃は600g以下だったのが今は約3kg
これから時間をかけてまだまだ大きくなっていきます
ノルウェージャンは、穏やかで我慢強い子
小さな子供や他のネコちゃんにも自分から近づいていったりとフレンドリーなんです
ただ好奇心旺盛な部分もあるので押入れや戸棚に入ってイタズラされないように気をつけてくださいね
この子は現在約600g
歩き方は赤ちゃんらしくヨチヨチ歩き・・・思わずほっこりしてしまいます
ゴージャスな被毛が特徴的なネコちゃんなのでこれからどんな風に成長していくか楽しみですね

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月22日

6月のメダカ即売会告知!!

みなさん、こんにちは

三田店毎月恒例メダカ即売会日程決まりました!!

6月18日(土) 店舗駐車場の一角で開催!!

色んなメダカがお買い得なお値段で!!

直接メダカ屋さんが来てくれます!!

飼い方なの色々教えてくれるので、是非見に来るだけでも

価値あり!!!!!!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月21日

ベタ即売会のご案内!!

みなさん、こんにちは


今月の27日~30日限定企画
『ベタの即売会』開催決定!!!!!!!!!!

普段お店にいないベタの多数店頭に並びます!!


昨年も大好評でしたが

今年もベタの季節到来です


今もベタ結構いまして

常連さんには結構お買い上げいただいております!!

熊本震災の応援ではありませんが

熊本で営業されている問屋さんから

多数入荷させております!!

たくさん仕入れてたくさん売る事で、また仕入れる事が出来るので

少しでも応援できればと担当者頑張っております!!

また、店頭では、震災ペットのための募金箱を設置しております。

21日の時点で、6681円集まっております。

当社で集まったお金はすべて、震災ペット募金へ寄付されます。

ご来店の際は、ご協力お願いいたします。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る