三田店ブログ

2016年05月02日

お行儀がいい!!

こんにちは!犬猫担当の中北です
先日にも告知させて頂きましたが4/22~5/8までゴールデンウィーク特別フェアを開催しています!
あの子も!この子も!全頭対象です!是非お店までお越しください

さて今回はお行儀のいい男の子の紹介です

ポメラニアン(オレンジ)♂ 1/10生まれ
どこがお行儀がいいかと言うと、仰向けでお腹丸出しで寝ている子もいる中で、この子は自分でお布団をかぶってるんです
顔からお布団に潜って寝てる子はよくいるんですが、ここまで綺麗に下半身だけっていうのは(笑)
お散歩デビューをつい最近したのでお外では元気いっぱいに走りまわってます
タイミングが良ければ遊んでいる時に出会えるかもしれませんよ

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月01日

今日は浮き草じゃないっす(^^)!

みなさん、こんにちは



コールダックの雛います!!!!!


三田店では久しぶりの登場です!!

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る