三田店ブログ

2016年05月17日

鳥さん用おもちゃ大量入荷!!

みなさん、こんにちは



アミーゴ三田店階段上がってすぐの所に・・・


鳥さんのおもちゃ大量入荷してます!!!!!!!!!!


そんな大げさな事でもありませんが


色々ありまして楽しいですので

是非、お店に見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月16日

良個体らんちゅう!!

みなさん、こんにちは


らんちゅう可愛い仔がたくさんおります!!!

ベストショット撮れたのがこの子だけでしたが・・・


他にも良個体います!!

アミーゴ三田店2階アクアコーナーへ是非お越しください!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月15日

可愛いまりも!!

みなさん、こんにちは


可愛いサイズのまりもあります


お家の水槽にコロンとまりもが転がっていたら・・・

めっちゃ可愛いと思います(個人的には)


是非見に来てください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る