三田店ブログ

2013年07月23日

可愛い寝顔です(^^)

ワンちゃん
ネコちゃんコーナーより

先日は
 サマーセールでたくさんの
    ワンちゃんネコちゃんを
お迎えして頂きありがとうございました

みんな元気にしてるだろうな~

さて、今回は少しだけですが
今お店にいる子達の寝顔見せちゃいます

皆様想像してください・・・

仕事や学校から疲れて帰り
部屋に入ったらこの寝顔がある瞬間を・・・(キャー可愛い

他にもたくさんの可愛い
 ワンちゃんネコちゃんが
  アミーゴ三田店で待ってます

素敵な出会いが待ってます
従業員一同心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月21日

金魚!!

こんにちは

最近夏風邪を引いている人が回りにちらほらおられます

皆様も風邪を引かないように
お気をつけ下さい

さて、
今回ご紹介は綺麗な
金魚
入荷しておりますので
これは皆さんに見ていただきたく
ご紹介します
オランダ獅子頭
玉さば
東錦
三匹ともすごく綺麗です

是非アミーゴ三田店へ
逢いに来て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月15日

残り4日間!!

ワンちゃんネコちゃんコーナーよりお知らせです

12日からサマーセールを開催し
たくさんのネコちゃんワンちゃんを
お迎えして頂きありがとうございます

セールも残すところ、あと4日
このチャンスをお見逃しなくッッ

従業員一同心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る