三田店ブログ

2013年07月14日

マメルリハ ブルー!!!

こんにちは

ゲリラ豪雨が夕方に降るので
夜は少し涼しい感じがして
過ごし易いですが
暑がりの私にはこの季節は
厳しい季節です

皆様夏バテや熱中症に気をつけて
水分補給と休憩をまめにお取りください

アミーゴ三田店2階小動物コーナーから
可愛い鳥さん情報です

マメルリハ(ブルー)の可愛い2羽です

皆様に出会えることを
ご飯をいっぱい食べて元気に
待ってます

いいね
13人がいいねといっています

2013年07月14日

オススメコリドラス&イベント情報

こんにちは

今日も三田店周辺は
ゲリラ豪雨でしたが
皆さん大丈夫でしたでしょうか

私は商品が濡れる事が
心配で外に出ては、店内に戻るを
繰り返しをしていました

さて本日はご紹介は
コリドラス メラノタエニア ブラック

真っ黒のコリドラスで可愛いんです

コリドラスですから
ナマズっぽくて当たり前なのですが
ナマズっぽい感じが良いんです

そして夏季限定水草のご紹介

寂び石

見た目が良いですよ~
在庫数量に限りがあります
お早めにお求め下さい

そしてイベント情報です

7月15日(海の日)

金魚すくい開催します

ご友人とご家族で遊びに来てください

また雨が急に降るかもしれません
天気予報をチェックの上
傘などお忘れなく

素敵な出会いが待ってます
アミーゴ三田店へお越し下さい

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月13日

アミーゴ三田店 中原の とれたて情報!!

みなさん、こんにちわ中原です。
今日は私の気になる生き物をご紹介します。
まずはじめに7/5日入荷の
ヒョウモントカゲモドキです。
別名:レオパードゲッコウ(レオパ)
しかも、今回の入荷は知る人ぞ知る
トレンパー「ブランドのようなもの」の個体が入荷!!
中原1番のおすすめ
トレンパー サングロー 約12cm
です。
めったに入らないですが、
通常の相場は大体3万円位です・・
それがなんと・・びっくり価格!!
体色もめちゃくちゃきれいです!!
実は私も家でレオパを5匹飼っていますがムチャクチャ飼いやすいです。
なにか飼ってみたいな~と
悩んでいる方・・
忙しいから生き物を飼えない
とあきらめているそこのあなた・・・
飼えるかもしれませんよ!!
定番のノーマルバンデットも入荷
こちらはリーズナブルな価格です。

実は・・アミーゴ三田店に最終隠しヒョウモントカゲモドキがいます。
トレンパー のアダルトのハイポタンジェリン デザイナーですが、
ジャイアント・・・!!!ってぐらいでかいです!!
こちらはアミーゴ三田店に来て直に見てください。色もすっごくきれいです!!
私の家で飼っている大人の子よりも1まわり大きい個体で男の子です。チョーおすすめ!!です。
*昆虫コーナーで昆虫スクラッチを始めました・・1回¥1000-ではずれなし。
1等はBIGサイズのコーカサスオオカブト
2等はギラファorマンディブラリス
その他 ヒラタ各種やアトラス等あります。ぜひ チャレンジしてみてください。


店のモリアオガエルが卵を産みました水槽の中に大きな泡の塊が・・・掃除ができない・・と思いました・・元気に育て!!

アミーゴの敷地内で鳥の巣を発見!!
近くにコチドリ?テケテケ走るやつ・・
がいました・・・
アマガエルと、モリアオガエルとコチドリ?みんな元気に育つようにと 
見守っている中原でした。

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る