三田店ブログ

2012年06月13日

梅雨の季節

いつもアミーゴ三田店をご利用いただきありがとうございます。
1Fスタッフの大西と申します。今回始めてブログ更新です。

さてまずは今週のイベント情報
17日日曜日、1000円以上お買い上げのお客さまにもれなく・・・


おやつのつかみどりをおこないまーす


人用、ワンちゃん用をご用意しておりますので、是非ご来店ください。


さて今回は三田店のネコちゃんのご紹介です。
皆さんご存知でしたか?実はネコちゃんってとっても人懐っこいいんですよ!
さらにトイレを覚えるのも早く、においも少ないのでとっても飼いやすいんですよ!

ではネコちゃん紹介まずイケメンのノルウェージャンフォレストキャットの男の子とっても甘えたさんで、人が見えると喜んでやってきます


次にスコテッシュフォールドの男の子タレ耳がポイントで抱きしめられるのが大好きです


最後にチンチラの男の子クッションの感触が大好きで、もにゅもにゅしています。こんな可愛いしぐさを見られたら・・・ラッキーです

ここでは紹介できていない子もいますが、是非この可愛い子達を見に来て下さい。


ご来店おまちしております。



いいね
1人がいいねといっています

2012年06月12日

トライやる・ウィーク

みなさん、こんにちはキクヤマです

5月28日~6月8日
まで、トライやる・ウィークを実施致しました。

兵庫県以外の方は、トライやるをご存知でない方もいらっしゃるでしょうか

トライやる・ウィークとは、県内の中学2年生を対象として1998年度から実施されている職場体験のことです。

今回は、長坂・八景・富士・ゆりのき台・上野台・狭間・けやき台・藍中学校から、8名の中学生が体験実習に来てくれました

主に、店内の掃除や、商品の品出し前出し、小動物の給餌給水、POP作成等を体験してもらいました

どの子もみんな、頑張って働いてくれていました

アミーゴの仕事、楽しかったでしょうか?

みんなありがとう
またアミーゴに遊びに来てね~
※写真は、保護者様の承諾を得て掲載しております。

いいね
15人がいいねといっています

2012年06月06日

シュプレモありがとうキャンペーン!

皆さんこんにちは!
一階フロアのもりたです

さて今回はなんと三田店限定キャンペーンのお知らせです。
題して・・・

シュプレモありがとうキャンペーン!!  <イエーイ!


期間は8月末までになっています!

対象商品はSupremo(シュプレモ)新・旧パッケージ全商品!

㎏お買い上げのお客様でにはグリニーズサンプル!
2㎏以上お買い上げのお客様には・・・

こんなお菓子のつめあわせをプレゼントしちゃいますっ!
中身はおたのしみ~ダヨ

こちらのつめあわせセット。
三田店でしかもらえません・・!!!

ハズレなしです!
スタッフ一押しのお菓子だけを集めたスペシャルパックになってます



シュプレモはとっても美味しいごはんです。
シュプレモが気になっているというあなた、
今こそいかがですか?
ぜひご賞味ください

そのほか気になることがあればスタッフまでどうぞ


6月もイベントもりだくさんのアミーゴ三田店!

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る