三田店ブログ

2012年06月20日

丘ヤドカリ

こんにちは
小動物&熱帯魚担当キクヤマです

今日は丘ヤドカリを紹介致します

1cm程の小さい子から、サザエの殻に入った特大サイズまで、
たくさんの丘ヤドカリがいますよ~~

みなさん、是非見に来てくださいね
ここで、丘ヤドカリ豆知識

丘ヤドカリは、その名の通り、陸上に住んでいます。

陸上での生活に適応するため、オカヤドカリは貝殻の中にごく少量の水を蓄え、柔らかい腹部が乾燥するのを防ぎ、陸上での鰓呼吸もできるようになっているのです

スゴイ生き物ですよねぇ~

水を貯えないといけないので、水分は飼育下でもとても大切です。

後、引越し用の貝殻もとっても大事



わからない事があれば、二階のスタッフにお尋ねくださいね

いいね
13人がいいねといっています

2012年06月20日

台風襲来~悪天候の1週間~

いつもご来店ありがとうございます1Fスタッフ大西です
まずは今週のイベント情報

24日日曜日に13時から2Fでグッピーすくいを行います。すくったグッピーはすべてプレゼント
カルキ抜きとフードも一緒にプレゼント致しますので、この機会にグッピーをすくって飼育してみませんか?

また1Fでは15時から愛犬講習会を行います
今回はお手入れ講習を行います。これから暑くなってきますので一緒にケアの勉強をしていきませんか?

沢山のご参加をおまちしております


続いて新商品のご案内です。

そろそろ暑くなり、ワンちゃんの食欲も落ちてきていませんか?そんな時に新しいフードは試されるのはどうでしょう?

・オリジン
・カリフォルニアナチュラル



です。
どちらもオールステージ対応で、どの年齢の子にも与えられます。穀物未使用のためアレルギーの子にも安心してあげられます。
サンプルもございますので、食欲のない子に1度ためされてはいかがでしょうか?

また同時にシュプレモありがとうキャンペーンも開催中ですのでこちらも宜しくお願い致します。



最後に大変お得なイベント情報
6/22~6/28までの期間限定
ウエルカムわんわんフェアーを開催します。
なんとワンちゃんがビックリ価格になっているだけでなく、

最大2万円分の用品をお客様自身にすべての用品から選んで頂きプレゼントします。

ワンちゃんがとってもお迎えしやすくなっているこのフェアー
この機会に新しい家族を迎えてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2012年06月15日

○○ ディスカス入荷 ○○

いつもアミーゴ三田店をご愛顧いただきましてありがとうございます。
アクアスタッフの冨田です。
ってなわけで、私が登場すればディスカス情報です。

久々にディスカスを入荷いたしました!
ドラゴンキング(約12cm)

ドラゴンキングと言えば、今のディスカス人気NO.1じゃないですかねぇ。
ファームや卸業者なんかでもすぐに完売してしまい、常に品薄が続いているらしいです…

そんなドラゴンキングの安心サイズ約12cm。
スネークスキン系のディスカスなので、特別に飼育も困難ではないですし、
このサイズならブリーディングも狙えます。

その他、店内在庫のディスカスペアを6/30まで特別価格でご奉仕させていただきますので、是非ご来店下さい。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る