三田店ブログ

2012年02月08日

バレンタイン第二弾!!

こんにちは犬猫担当の大谷です

今日はバレンタイン第二弾ということで・・・・なんと!!
13日、14日 に先着??名にチョコをプレゼントです もちろん人用のちょこですよ[チョコを誰からももらえない] なんて人もその日に来て頂いたら、友だちに自慢できちゃうかも ・・・ないですかねわら

                                         
                                     
以外にけっこう豪華ですなのでお店でスタッフがドキドキしながらお待ちしていますのでぜひお店に足をはこんでください

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月07日

仔ウサギが生まれました!!

こんにちは
キクヤマです

今日はビッグニュースです!

以前紹介致しました、ライオンラビットの「モジャ」なんですが、無事に出産致しました

出産予定日は明日の2月8日だったんですが、1日早く生まれました。

ウサギの赤ちゃんは、目が開いていませんし、毛も生えていない状態で生まれてきます。

一匹だけ、巣の外で生まれました。
モジャ、頑張ったねお疲れ様!

みなさん、静かに見守ってあげてくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月02日

国産グッピーがアツイ!!

アミーゴ三田店では、
大人気国産グッピーが
続々入荷中です!
こんにちは(●・v・人・v・○)オオマエです♪
最近、国産グッピーのドイツイエローを飼い始めました♪

国産グッピーって、外国産グッピーに比べてちょっと高いし、難しいイメージが付きがちですよね(○´∀`○)ノ☆
でも、外国産グッピーよりも丈夫で、育て易いんですよ

今、居る国産グッピーは以下の通りです♪
・ガラスのブルーグラス 
・紅白リボン(RREA-F1)
・ブルーグラスコブラリボン
・レッドグラスリボン
・ドイツイエロータキシードハイドーサル


っといった感じになっています♪
お好みの国産グッピーが居ない!っということであれば、お近くのスタッフにお尋ねください♪
国産グッピー売場GWまでに、拡大予定ですので、『飼育を考えている』または、『探している』っというグッピーがあれば皆様お早めにお問い合わせください(●・v・人・v・○)
見てから決めたい方には、絶好のチャンスですよ


水草大好きなスタッフが
トロピカ各種POT水草
大量入荷しちゃいました!
入荷した、POT水草は以下の通りです♪
ラヌンクルス・イヌンダス
ロタラsp・グリーン
ミリオフォラム・マトグロッセンセ
ヘアーグラス
ポゴステモン・ヘルフェリ
ハイグロフィラ・ビナティフィダ
ハイグロフィラspアラグアイア
コブラグラス
ミクロソリウム・プテロプス
ミクロソリウム・ラティフォリア

ズバッ
と書いちゃいましたが、一生懸命読んでいただきありがとうどざいます(。・д・。)
当店では、状態を良く保つため、水上管理できるものは水上で管理させていただいております。
また、通常の鉛巻き水草も、ドドン!っと入荷しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております(●・v・人・v・○)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る