三田店ブログ

2013年03月05日

2013春夏コレクションIN三田店

2013わんちゃん洋服
 春夏コレクションin三田店

こんにちは
晴れの日は日向ぼっこしたい季節が近づいてきました

今回ご紹介は
三田店のアイドルあんちゃんと共にレポート致します

今年の春夏洋服です
可愛らしい洋服
   続々入荷しております

三田店のアイドルも
    可愛く着こなしてます
お客様のお家のご家族にも
是非着せてあげて散歩してください
飼い主様の皆さん
   こんな感じになるかも⇒

是非ご来店下さい

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月02日

サザナミインコ入荷しました!

こんにちはキクヤマです

今日はサザナミインコを紹介致します
最近入荷が難しくなっていたサザナミインコです

やっと一羽だけ入荷致しました

サザナミインコは、鳴き声が静かな鳥で、動きがゆっくりなのが特徴です

大きさはコザクラインコと同じくらいで、おとなしくて飼いやすいインコです


お次は・・・ウコッケイ!

前回も紹介させていただきましたが・・・・・
はい!大きくなりました!

でも、抱っこしても大人しくしてますし、とても懐いていて可愛いですよ

お客様にも、大人気です



他にも、
ミニウサギ、ミニレッキス、ネザーランドドワーフ等のうさぎ、
ハムスター、モルモットなど入荷しております

いいね
15人がいいねといっています

2013年03月01日

大きめ金魚が優雅に泳いでます!

こんにちは
本日は雨風が強かったですが、皆さんのお家周りは
大丈夫でしたでしょうか
春一番が吹いたとはいえ、強すぎる風は危険ですね

本日は三田店2階アクアコーナーで優雅に泳ぐ
大きい金魚さん達です
・タイガーオランダ獅子頭(2匹)
・オランダ獅子頭
・キャリコ流金
・羽衣オランダ獅子頭
・ジャンボオランダ獅子頭
・シロオランダ獅子頭
全部オススメですが
一押しは・・・
       タイガーオランダ(トラオランダ)
みんな可愛くて、カッコいいです

素敵な出会いが待ってます

是非金魚たちに逢いに来て下さい
お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る