三田店ブログ

2013年03月14日

小さなワンコ♪

こんにちは(●・v・人・v・○)1階担当オオマエです♪

最近ネコちゃんと、珍しいワンちゃんのことが多かったので、今回は、今なお大人気のチワワをご紹介したいと思います♪

まずは、パーティーカラーで優しい印象を持っている男の子。
とっても元気でいつもぬいぐるみと戯れています♪

そして、ブラックタンでのんびり屋の女の子♪
お昼寝がだいすきな子です♪

最後はフォーンカラーでとっても無邪気な女の子です!
大きなお部屋で走ったり、他のワンちゃんと遊んでいる子です♪

同じチワワなのにこんなにも個性豊かです(●・v・人・v・○)

この子達に是非会いにきてあげてください♪

皆様のご来店お待ちしております(○´∀`○)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月09日

インコの雛&金魚&チョーザメ!

みなさんこんにちは!
小動物&熱帯魚担当のキクヤマです

今日は、オカメインコとアキクサインコが仲間入り
まだ綿毛のヒナヒナです

とっても可愛いですよ~~

オカメインコはルチノー
アキクサインコはローズという色です

どちらもオーストラリア出身のインコなので、顔が似ています


お次はピンポンパールの赤ちゃんと、ベステルチョーザメです
ピンポンは、とってもちっちゃくて可愛いです
頑張って大きく育てましょう


ベステルチョーザメは、美味しい卵@キャビアがとれる鮫です

成長速度がとっても速く、3mくらいになります

でも、お店にいる子は20cmくらいです

見に来てくださいね

いいね
11人がいいねといっています

2013年03月06日

にゃんこまみれ(*´∇`*)

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当オオマエです♪

今回はにゃんこまみれです(*´∇`*)
三田店にはワンちゃんもネコちゃんもいてとってもにぎやかです♪

大人気のスコティッシュフォールドやアメリカンショートヘアーはもちろん、珍しいペルシャやメインクーンなど大きくなるネコちゃんも!

三田店の可愛いにゃんこを1匹ご紹介。
お腹をなでられるのが好きなメインクーンの男の子!

大きなお部屋で、ワンちゃんと遊んでいる元気な子です(。・ω・)ノ゙

ワンちゃんの毛づくろいをしてあげるなど、とっても優しい子なのです(●・v・人・v・○)

これからも続々入荷予定です(*´∇`*)
お店にいてない種類のネコちゃんをお探しすることもできます!

ネコちゃんをお探しの方は、ぜひ一度ご来店ください(。・ω・)ノ゙

お待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る