三田店ブログ

2013年03月20日

シマリス入荷しました!

こんにちは
キクヤマです

春ですね~
シマリスベビーの季節がやってきました

シマリスベビー ¥9800です

ミルクやふやかした餌を与えています
この時期から慣らすと、とっても懐き、手乗りリスになりますよ


先週カナディアンフェレットも入荷致しました!
現在、お店には、カナディアンフェレットが2匹、パスバレーフェレットが2匹います

みんなとっても可愛いです


ハムスターもたくさんいます
今月は、ブルーサファイアとゴールデンハムスターがSALE中

セキセイインコもSALE中です
明日はセキセイインコやシルバー文鳥、オカメインコ、ウサギが入荷予定

どんな仔が入ってくるか、毎回楽しみです


休日は、是非アミーゴ三田店に遊びに来て下さい

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月20日

にゃんこいっぱい♪(*´∇`*)

こんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪

以前、ご紹介したスコティッシュフォールドの新しい子がやってきてくれました(。・ω・)ノ゙

今回の子は耳が立っていて、毛も長い女の子です♪

スコティッシュフォールドと言えば、たれ耳の子をイメージされる方がほとんどだと思いますが、実はたれ耳の子は3割くらいで、7割くらいの子が立ち見なのです(*´∇`*)

ロングヘアーといっても、ペルシャ猫ほど毛が伸びないので、ブラッシングも簡単(。・ω・)

性格も人懐っこく、なでられるのが大好きなネコちゃんです(*´∇`*)
他にも、三田店には続々とネコちゃんがやってきています♪


AMIGO三田店の
ワンちゃんネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック!

上のリンクからネコちゃん・ワンちゃんの情報を見ることもできます♪
写真で見るのと実際にふれあうのでは、その印象も大きく変わってきますので、是非、この子達に会いにきてくださいね(●・v・人・v・○)

お待ちしております(*´∇`*)

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月19日

夏はもうすぐそこ(^^)!?

こんにちは
気持ちの良い天気です
昨日の暴風はどこへやらです

可愛いわんちゃんねこちゃん達へ

夏を乗り切れグッズ続々入荷しております

気が早いあみちゃんは
      もう夏気分だそうです


そして、
夏ならではのおやつも
    たくさん入荷しております

プリン・シャーベット・和スイーツゼリー

夏バテの必需品 
     わんちゃん用お水

そして最近話題の
  ノミダニ防止商品

是非お家のご家族の為に
   暑苦しい季節の準備を
     三田店で楽しく選んでください

もう一つイベント告知です

「毎週土・日・祝日 15時頃
  ふれあいイベント開催します

内容は来店して頂いたときの
         お楽しみに・・・

ここだけの内緒話ですが
   2階小動物コーナーの可愛い仔達と触れあえたり
   魚に餌あげ出来たり


日替わりイベントなので
  その日その日で触れあえる仔たちは色々です

色々な動物に触れあえるチャンスです

素敵な出会いが待ってます!
ご来店お待ちしております。




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る