三田店ブログ

2016年05月18日

お散歩デビュー♪♪

こんにちは
お休みの日はいつも雨が降っている犬猫担当の中北です!
今回はお散歩デビューしている子たちを紹介しちゃいます

チワワ(クリーム) 11/17生まれ 男の子

ミニチュア・ダックスフンド(クリーム) 12/24生まれ 女の子 

チワワ(ブラックタン&ホワイト) 1/17生まれ 男の子
みんなお外が大好きでよくお部屋の中からお散歩に連れて行ってアピールをしてくれる元気な子たち
お散歩する時にもそれぞれ個性があって、リードを引っ張ったりして早く進みたい子、足元にピッタリくっついて安心しながら進みたい子だったり

クリームのチワワくんは、ゆっくり歩いて落ち着いたお散歩
ゆっくりゆっくり回りをよく観察しながら後ろをついて着てくれますよ

ダックスちゃんは、元気いっぱいでまるで飛んでいるかの様に走ってお散歩します
大きなワンちゃんにも自分からスルスリしにいく程フレンドリー

もう1人のチワワくんだと他のお部屋の子を見るのが好きで、見ている姿がとてもキュート
お部屋の中でもお外でも甘えた上手のワンちゃんです

みんな順番にお散歩しているので見かけた時には是非一緒に遊んであげてくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月09日

僕たち兄弟だニャ!

こんにちは!犬猫担当の中北です(^^)
今日は仲良し兄弟のネコちゃんに登場してもらいます!


マンチカン(クリームタビー)2/28生まれ 男の子

他の子達は別々のお部屋にいるんですがこの子達は同じお部屋
遊ぶ時も☆ごはんを食べる時も☆寝る時も☆お水を飲む時も(笑)

ちなみにマンチカンと言えば脚の短い子を想像されると思うんですが、実は脚の短い子は全体の2~3割程で他は中~長い脚の子になるんですよ
この兄弟も脚の長いタイプの子達です

性格は人に慣れやすくて、穏やか
社交的な部分もあるので先住猫がいても飼いやすい子ですね

「どっちがどっちかわからなーい」とお声が聞こえそうなので、首に青とオレンジのリボンをしてオシャレをしてくれています
その他にもオレンジリボンの子の方が若干大きかったり、目の色も違うんですよ
他にもあるんですがそれは直接見てのお楽しみ
是非会いにきてくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月02日

お行儀がいい!!

こんにちは!犬猫担当の中北です
先日にも告知させて頂きましたが4/22~5/8までゴールデンウィーク特別フェアを開催しています!
あの子も!この子も!全頭対象です!是非お店までお越しください

さて今回はお行儀のいい男の子の紹介です

ポメラニアン(オレンジ)♂ 1/10生まれ
どこがお行儀がいいかと言うと、仰向けでお腹丸出しで寝ている子もいる中で、この子は自分でお布団をかぶってるんです
顔からお布団に潜って寝てる子はよくいるんですが、ここまで綺麗に下半身だけっていうのは(笑)
お散歩デビューをつい最近したのでお外では元気いっぱいに走りまわってます
タイミングが良ければ遊んでいる時に出会えるかもしれませんよ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る